人理焼却された世界で転生者が全力で生き残ろうとする話
作者:赤雑魚

▼感想を書く

感想

ぽちはな  2016年12月12日(月) 11:47 (Good:4Bad:1) 9話 報告

主人公の体がボロボロになるの見てなぜだか脱糞しそうだなーと思いました。


どんなにかっこいいところを見せても、一度付いた汚名は消えない!

返信:赤雑魚 2016年12月12日(月) 17:43

 私は主人公になんて重い設定を背負わせてしまったのだろう…………まあいいか(゜-゜)
 


21の目  2016年12月09日(金) 19:49 (Good:1Bad:0) 9話 報告

あまりの(脱糞の)インパクトに霞みがちだが、ゴルフバッグの中身とやらが括約してくれるに違いない
てか前回のカルデア礼装に緊急回避とか回復とか有っただろ…!レベル1じゃ回復もたかが知れてるけども!緊急回避は使おうな!
あれほんと便利だよね

返信:赤雑魚 2016年12月10日(土) 02:15

そう、あまりの(脱糞の)インパクトで忘れがちのゴルフバッグでなんとかなるはず······(希望的観測)。
真面目に考えるとカルデア礼装の緊急回避と瞬間強化はどういう理屈か解らなかったので回復だけにしました。

goではカルデア礼装を愛用していますね。あれホント便利で七章でも括約(誤字)しています。


春秋  2016年12月07日(水) 23:13 (Good:1Bad:0) 9話 報告

原作ではゲームのチュートリアルという特性上仕方のないことですし二次創作では予定調和的に勝利することも多いですが、本来なら聖杯持ちのオルタとか敗北確定案件ですよね。
しかし、それを覆すのが英雄というもの! さあ(原作)主人公よ、すべては君に掛かっているのだ! うんこたれ? うん、彼にも挽回の機会があればいいね……

返信:赤雑魚 2016年12月07日(水) 23:43

ですよね。強すぎますよオルタさん。
あと赤雑魚の拙い文章力ではやはり予定調和に······。
あとうんこたれ、お前も頑張るんだよ!


流流棲  2016年12月07日(水) 22:02 (Good:1Bad:0) 9話 報告

土下座したら騎士道精神で助けてくれる可能性が微レ存

返信:赤雑魚 2016年12月07日(水) 23:04

オルタ様は屈しろ殺すみたいなところがあるから無理じゃないですかね。
でも、本当に情けない姿を見せればワンチャンあるか……?。


ラジィ  2016年12月07日(水) 21:44 (Good:2Bad:0) 9話 報告

サーヴァントが戦闘不能とかもうこれは……
主人公の技(意味深)に期待するしかない

返信:赤雑魚 2016年12月07日(水) 23:01

なんか、こう……主人公に頑張って貰います。


投稿話順全話感想

ライトダイバー  2021年04月07日(水) 13:40 (Good:6Bad:0) 23話 報告

いいところで話終わってんの止めてくれ、気になりすぎて今後1ヶ月不眠症になっちまう。

続き気になるなーーッ!!見たいなーーッ!!(クソデカボイス)


兵とる  2020年08月06日(木) 17:08 (Good:4Bad:1) 23話 報告

特異点Fで藤丸立香を殺してればレイシフトできる人いなくなり詰んでたんじゃないの?

それを考えると、敵ではなく今回の事件<歴史改変>について何か知っている第三勢力の可能性が高くない?
しかも、タイミングが良い行動で特に疑われているなら、
一つ目として、見ていてここだというタイミングで、登場!か。<出番をそばで待つか>
(13行省略されています)


Incognito  2020年05月26日(火) 06:41 (Good:3Bad:0) 23話 報告

久しぶりに読み直しにきました。
うんこたれも色々辛いけど、沖田さんと漫才やってるときは楽しそうなのがいいです。
いい所で話が止まっているので今後が楽しみです。


紅蓮の夕張  2018年12月23日(日) 21:27 (Good:3Bad:0) 23話 報告

ジャンヌオルタはどうなったんですか?沖田とオルタと主人公の3人組が一番好きです!!!!!これからも頑張ってくださいね!


四角定規  2018年12月21日(金) 07:45 (Good:1Bad:1) 23話 報告

 黒い騎士王の直感はいったい何を見たんだ……。
 そうかー……そうだよなあ。一部終了を見届けたのなら、彼自身はカルデアに対して不信を抱く理由はないよな。それなら、世界を救ったあとに、不都合が生まれないように情報を隠すのは絶対に必要だもんなぁ。
 ……うーん、これどうしたらいいんだ? 無窮の信頼を示して死んでいくしか、カルデアが助かる絵が見えない……。

返信:赤雑魚 2018年12月22日(土) 22:34

ストーリーを知ってる転生者的にはカルデアと敵対する選択肢はほぼ無いと思います。カルデアはとても楽しそうな場所ですから。だけど生存目的だとできる行動がかなり限定されると思ってます。

内容の出来栄えはともかく、もともと主人公を追い込むのがコンセプトの二次なので、さらに追い詰めて行きたいですね(鬼畜)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み