IS 〜バイクと名人とSchoolLife〜
作者:無限の槍製

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

木野兎刃(元:万屋よっちゃん)  2017年07月26日(水) 08:12 (Good:0Bad:0) 18話 報告

タイガさんや!!めっちゃ嬉しい!!

でもバンバンシューティングはキリやんが持ってるから変身するとしたらどうなるか楽しみだな〜〜。

キリやんに「よろしくね、シャルちゃん………え、ちょ、何その手!?」
(10行省略されています)

返信:無限の槍製 2017年07月26日(水) 10:44

タイガ先生のキャラがこんなものでいいのか少し迷っておる。そんでどっかでタイガは変身しましぇん!なんて言ったような気がするけど多分変身します。

出来る限りタイガとシャルの絡みを増やしていきたい。テレビ版の大我とニコみたいな関係になればなぁ。

スナイプLv100になったら……メカゴジラみたいにメーサー砲とかつけてSFっぽいやつに…え?ゼビウス?知らんな!


投稿話順全話感想

カブトロンガー  2021年09月25日(土) 23:56 (Good:0Bad:1) 88話 報告

完結おめでとうございます。
本当にお疲れ様でした。

返信:無限の槍製 2021年09月26日(日) 00:36

応援ありがとうございますぅ!
結構時間かかりましたがなんとか完結しましたでございまするです!


大トロ  2021年09月25日(土) 16:23 (Good:0Bad:2) 88話 報告


不破さんみたいに生死不明なのか死んだのかと思ってたらちゃんと生きてたんだ。

そして一夏と箒の結婚エンドも見たかったなあ

返信:無限の槍製 2021年09月25日(土) 18:45

一夏と箒の結婚エンドが見たかった?桐也と本音が結婚するのが早いんだよ……(震え声)


大トロ  2020年10月25日(日) 02:12 (Good:0Bad:1) 81話 報告


よっしゃああああ!!使われてる!!

やったねたえちゃん!


フォレスト643  2019年02月13日(水) 21:05 (Good:0Bad:1) 66話 報告

『アマゾン死滅してやるぜ君』…おいラスボス兎(暫定)さん、ネーミングセンスw

返信:無限の槍製 2019年02月13日(水) 21:29

これくらいのネーミングセンスが兎っぽくていいよね!


放仮ごdz  2019年01月27日(日) 00:07 (Good:0Bad:1) 64話 報告

アマゾンズが絡むとあまり知らないから感想あまり書けないです、すまない。

シャルさんぇ…何気にクウガの正体がばれそうになってましたね。変身した状態の上からさらに一夏しか使えないのを纏うのは強くなるとはいえ場面を選ぶ必要ありそう。

そう言えば「0速、変身!」→零速、じゃないんですね。

返信:無限の槍製 2019年01月27日(日) 12:40

この話のアマゾンは凶暴な怪物程度の認識で大丈夫です。

クウガの上からインフィニットホワイト。確かに防御面は多少強くなるけど、これからのクウガにとっては邪魔にしかならないという。

そっちの方がいいよねやっぱり…………書き直そ!


放仮ごdz  2018年12月31日(月) 12:12 (Good:0Bad:1) 63話 報告

始めさせてからデスゲームに参加させるSAO的なデスゲーム始まったwポッピーが元々味方じゃないから遠慮なくやれるのか。それはいいな。

仮面ライダーがレアキャラ。…クウガは未確認生命体扱いだし狙われることはなさそうだけど、めんどうそうではある。倒しても何もドロップしないだろうけど。

よいおとしを。

返信:無限の槍製 2018年12月31日(月) 13:08

逃げられない逃がさないのデスゲームでございます。ちなみにポッピーは仮面ライダーにはなりません。ポッピーを攻略することになるあの人が変身します。

クウガを倒して霊石ゲットからの究極の闇に飲まれてお陀仏。最早ライドプレイヤーは生き残る術なしである。

良いお年をー


フォレスト643  2018年12月28日(金) 00:51 (Good:0Bad:1) 63話 報告

再販版ロストドライバーにCSMファングメモリを挿して遊んでる今日この頃。

プレイ時のリスクを事前に知らせてくれるとは、なんて良心的な運営なんだー(感覚麻痺)

返信:無限の槍製 2018年12月28日(金) 06:06

再販版ロスドラいいですね。買えるチャンスがあったのに買わなかったから後悔中です。

プレイ時のリスクを事前に知らせてくれてもクソゲーに変わりなかった模様。まったく困った運営だぜ!


放仮ごdz  2018年12月15日(土) 01:42 (Good:0Bad:1) 62話 報告

ここに新たなスーパー(?)戦隊が誕生した!おのれディケイドォ!(by鳴滝

名乗りがバラバラなのは実にいいものだ。何気にいまだに公式でいないという。モーフィンブレスってことは元ネタはゴーバスターズかな?

そしてここのシャルさんに持たせてはいけない第二位とな。第一位はあるか知らないけどプロトクウガだと思うんや。
しかしマゼンタ。…マゼンタ、うん。ピンクじゃ駄目だったんか…

-追記-

ゴーバスターズといえばロボに力を入れていた戦隊。ISとの相性はバツグンですな。

返信:無限の槍製 2018年12月15日(土) 01:36

新しいスーパー戦隊?その名も無限戦隊インフィニティーズ。放送時期未定!………おっしゃる通りゴーバスターズがモチーフです。見た目もゴーバスターズを思い出すのが早いかと。

シャルがプロトクウガになったら、IS学園が戦艦になると思うんです。つまりマジヤバだ。
鈴は多分そこら辺うるさいと思うので、マゼンタにしました。


放仮ごdz  2018年12月06日(木) 03:03 (Good:0Bad:1) 61話 報告

とりあえず充実している様で何より。主人公以外がハイパームテキを得るとか斬新だわあ。

返信:無限の槍製 2018年12月06日(木) 20:02

未来は明るい(その間が明るいかは分からない)。
ハイパームテキはやっぱりエグゼイドが持っとかないとね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み