ロウきゅーぶ!~疾風迅雷の天才~
作者:園部

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

小鳥遊。  2017年11月12日(日) 23:19 (Good:0Bad:0) 17話 報告

何回読み返しても最高です。
できれば続きが欲しいです


武御雷参型  2017年01月16日(月) 00:17 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ちょっと、憲兵さん達を呼びますので、そこでお待ちください。

ローキューブ………あの作品は大好きでした‼ 智香とミミが、かわゆ過ぎて何度も見直すほどでしたww

次回の更新を楽しみにしています‼


グラムサイト2  2017年01月13日(金) 21:29 (Good:0Bad:0) 17話 報告

あーやっぱり真帆枕がないと空は寝不足かー。
そしてやっと真帆が空に兄妹じゃなくて恋人として好きって自覚しましたね。
こっから空とめぐる戦いは熾烈を争うんだな。


グラムサイト2  2016年12月19日(月) 21:27 (Good:0Bad:0) 15話 報告

とりあえず空は天然のたらしでヒロイン候補がたくさん。
しかし修学旅行で空は一人で寝られるか?いつも抱き枕(真帆)抱いて寝てるみたいだけど。


sirius53  2016年12月19日(月) 21:09 (Good:0Bad:0) 15話 報告

久しぶりの更新、嬉しかったです。
修学旅行編はどうなるのか楽しみです(^∇^)


グラムサイト2  2016年12月07日(水) 21:07 (Good:0Bad:0) 14話 報告

おおーやっぱり空の教えは上手いな。
でもみんな空のおかげで原作より少し強くなったみたいで、楽しかっただろうなー。
そして次回はオリジナルで、ひなのご機嫌取りかな?


グラムサイト2  2016年12月06日(火) 22:16 (Good:0Bad:0) 13話 報告

おおーギンガの代わりに空が5年生チームのコーチをするとは。
しかも空の事だから原作よりも少し強いチームで智花達と戦うんだろうなー。


シャーマン ファイアフライ  2016年12月06日(火) 22:24 (Good:2Bad:0) 12話 報告

ミミ可愛いな、ロリコンがなんだ、この気持ちまさしく愛だ!
小さい子が好きなんじゃない、可愛い子が好きなんだ。と強弁してみる。(´・ω・`)


ラグリス  2016年12月05日(月) 03:11 (Good:0Bad:0) 12話 報告

更新お疲れ様です。
バスケには詳しくはないけど読んで楽しんでます。

次回も楽しみにしています。

返信:園部 2016年12月05日(月) 19:01

ありがとうございます
なんとか期待に応えられるよう頑張りますー


フェイト@アカツキ  2016年12月04日(日) 23:23 (Good:0Bad:0) 12話 報告

小6の男の子が身長170って…
平均150前後では…?
いくらバスケやっているからといって身長高過ぎィ…

返信:園部 2016年12月05日(月) 19:00

平均は確かにそれくらいですが、割と170越えいますしね・・・・
今の時代だと小さい子ばっかなんですかね?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み