Melty Gaia Co-star
作者:牧坂陣

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

切嗣  2019年10月22日(火) 01:15 (Good:1Bad:0) 4話 報告

面白いので更新待ってます


somabu  2017年03月22日(水) 19:17 (Good:1Bad:0) 4話 報告

型月世界でガイアという名の意味は重いからなぁ。星の聖剣に並ぶ、星の意志が生み出しうる最後の切り札って感じがしますね。

魔術師から見るウルトラマンってどいつもこいつも規格外もいい所。
命の固形化とか蟲爺垂涎の技術だな。




黒朝・真  2017年02月08日(水) 03:15 (Good:1Bad:0) 3話 報告

凄い自分好みな作品で読めることがとても嬉しいです。

返信:牧坂陣 2017年02月27日(月) 22:32

ご感想ありがとうございます。

出来る限り、両者の世界観の雰囲気を残しつつ、と思っておりますが中々難しいところ。
今後とも、楽しんでいただけると励みになります。


真九郎  2016年12月01日(木) 23:43 (Good:1Bad:0) 2話 報告

はじめまして。ガイア好きでこの作品も楽しみに読ませていただいています。

2話感想
いろいろ考える展開になってきましたね。
ガードが神秘関連の事件調査し始めたとか神秘は明かされると力を失うから弱体化待ったなしw
にしても神なんて良くわからんものに仕える教会側が
「正体不明の者達が人類の未来を握っている。随分とアンバランスな世界に成ってしまったと思いますよ」なんて発言、なんて棚上げwって感じですね
そういえばまだ我らが高山我夢出てきてないんで待ち遠しいです…いますよね?
他にもいろいろ感想ありますが長くなりすぎるんでこれで
次話も楽しみに待ってます。

返信:牧坂陣 2016年12月03日(土) 01:35

ご感想ありがとうございます。

科学と神秘の出会いと行末も一つの主軸と想定していますので、そのあたりも上手く書いていきたいですね。
シエルの発言は、教会抜き信仰抜きのシエル先輩だとこんな感じかな、という自己解釈から。
そして我らが高山我夢ですが、プロローグに出てきた赤と青の光を持つ青年、といえば答えは一つ。でも、出番はもうちょっと後?

拙い文章ですが、次回もお楽しみいただけると幸いです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み