ISアドベンチャー 聖騎士伝説
作者:イナビカリ

▼感想を書く

感想

龍気  2017年03月14日(火) 00:42 (Good:5Bad:2) 報告

かああああああああこええええええええええええええええ!!

太一かっこいいよ!!ウォーグレイモンも活躍できてすごく良かったです。

それにしても一夏は何考えてんでしょうね?下がれと言ってる太一に、「俺も一緒に戦っていいよな?」・・・軽い!!
未知の巨大生物と戦おうとしてるのになんか軽い!!遊びに行くんじゃねえんだよ!!そら口じゃなくてガルルキャノンぶっ放して強制退場させたくなるよ!!

シスコン故に千冬が太一に任せたことに嫉妬したのか、ISがあるから自分も戦えば勝てると過信してるのか、どっちにしても今後余計なことしてきそう・・・おまけに箒もついてきそう。

今回の事でマドカの一夏に対する態度が変わるかもしれないほどの軽率な行動ですからね・・・そっちも期待。

リヴァイアモンがやられた事によって他の魔王達も慎重になって配下のデジモンを差し向けてくるか・・・今後バトルが増えるか楽しみです。

さて・・・せめて理事長は真面であってほしい・・・千冬も成長してくれ、でないと今後あなたの弟のせいで太一の負担がでかくなりそうで仕方ない。

次回も楽しみにしてます。

返信:イナビカリ 2017年03月17日(金) 23:54

やっぱり一夏の台詞軽かったですね…一応もっと必死な感じをイメージしたんですけど…
ですがどんな台詞でも結局は邪魔だったので撃ち落としますけどね!

次回は太一の正体をバラしますがそれを聞いたい千冬達はどう反応するんでしょうね?

感想ありがとうございます♪


京橋 ID:H79lyx0s  2017年03月12日(日) 19:16 (Good:1Bad:0) 報告



 リヴァイアモン。水属性であるが故に同じ名を持つブルーティアーズに取り付いたのか
...

だとすると他のヒロインが同じ末路になりそうですな。
主にラウラなんかはVTシステムがデジモンに侵食くらいそうだし。箒に至っては救出できないくらいの融合率叩きだそうだし・・・デジモンに対するIS勢に絶望待った無し。

 一夏も太一に嫉妬して最終的にラスボス化しそうだな。

  前回の感想で言っていたデジモンアニメはフルCGの奴です。あのアニメでの登場デジモンの声を当ててる人は当時のデジモンを担当されていた声優さんだったのでメッチャ懐かしさを感じましたねっwwデュークモンの野沢さんもメタルガルルモンXの山口さんも懐かしかったなー(笑)
 まあロードナイトモンの置鮎さんがほんの一言だけだったのは正直「あれ?」って思いました(笑)

 長文になりましたが、今後の展開に期待しています、頑張ってください。

返信:イナビカリ 2017年03月17日(金) 23:46

残る魔王は6体…
一体どこにいるんでしょうね~?
はたまた誰に憑りついてるんでしょうね~?

一夏が最終的にどうなるのかはお楽しみに♪

感想ありがとうございます♪


ゼアム  2017年03月12日(日) 06:39 (Good:0Bad:0) 報告

アーマゲモンやアポカリモンやダークマスターズなども出ますか?

返信:イナビカリ 2017年03月17日(金) 23:18

この中では1体が出る事が確定してます。
他はまだ分かりません。

感想ありがとうございます♪


MSTSM  2017年03月12日(日) 06:34 (Good:1Bad:0) 報告

一夏に対しての対応は太一達が戦った場所を見せるか最強の名を持つ千冬が太一の戦いを思い出しながら震えて話すとかなら身の程を弁えるんじゃないでしょうか?そもそもあんなデカブツ相手に戦おうとするかな、ISに乗れて本能的な恐怖が無かったんですかね? 魔王だから近づけばそのプレッシャー分かるはずですけどね。 今回は腹の中からの救出出来て良かったですが、人間性サイズの場合はどうなるんですかね?

返信:イナビカリ 2017年03月18日(土) 08:56

セシリアの時もそうでしたが一夏は相手の力量が分からないみたいですね~…
それは魔王が相手でも変わらないみたいですね~…
一夏への対応は今後をお楽しみに。
他の魔王からの救出方法は別のやり方で行きます。

感想ありがとうございます♪


Triad  2017年03月12日(日) 02:00 (Good:0Bad:5) 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


全話感想

千歳涼介  2019年05月19日(日) 12:00 (Good:0Bad:0) 報告

次回はイグニッションプランですね。
英独仏はDシリーズに改造されたので、どうするのか楽しみです。


シズマ  2019年05月19日(日) 00:15 (Good:2Bad:2) 報告

シャルとパパ
"久しぶりの我が家"そして"感動の再会"…何かこっちも泣けてきた(;つД`)

"イッチー"という男,そして存在価値(?)
まぁ確かに束ねぇが"IS界に革命"を起こしたら…ねぇ

そうなると"ブリュンヒルデ(ちーねぇ)の弟"っていう肩書きも,なんつーか効果が完全に薄れるね
↑最初の内はアレだったけど,今までの"やらかしやら何やら"etc.色々引っ括めての今だから


sti gc8  2019年05月19日(日) 00:13 (Good:1Bad:2) 報告

更新お疲れ様です!
これからの一夏の伏線があって、少し楽しみです!


ララララン  2019年05月13日(月) 17:44 (Good:0Bad:2) 報告

平行世界のwだけでも真面になる兆しが見えただけでGJ!です!!!

しかし、シャルロットの問題は…原作通りならいいですけど、どうなってるのかが分からないのが平行世界ですからね。

ドラゴンボールが良い例ですし…。

-追記-

あと…デジモンがドラゴンボールの世界にもしも居たらと言うのを考えてしまいましたが…。

違和感がないですね…あの世界はデジモン以上の怪物の方が多いですし。


MSTSM  2019年05月05日(日) 05:35 (Good:2Bad:2) 報告

原作一夏は小説一夏の酷さ(一部)を知って人としてと鈍感を深く考えてくれてるから改竄の見込みは一応十分ですよね? 女性との関係は鈍感で気付けないなら他の人に助言を聞いてれば何とかなるのかと? シャルの件は身近に頼れる大人に頼るべきですね、今の一夏は高校生だからそうすべきですよね。 小説鈴がシャルの問題を話してくれたお陰で今のうちに対処出来ますね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。

※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。