流星のロックマン -アルファ彗星-
作者:風並将吾

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

華灯  2018年05月25日(金) 00:36 (Good:0Bad:0) 1話 報告

分かりやすく、上質でさっぱりした文章であり、他の流星シリーズの作品群とは一味違う大人の味わいを備えた良作品。
設定も実にシンプルで惹きつけやすく、メテオGと同じ流星の話であるのに 何処かシリーズ一作目を思い出させる雰囲気。
素晴らしい。ぜひ続きが読みたい。ここまでワクワクしたのは、ハーメルンではなかなかない。


白辛子  2018年04月16日(月) 01:59 (Good:0Bad:0) 1話 報告

良きよき…こちらも見つけた以上観測させていただきます…


プロキオン42  2017年06月16日(金) 12:53 (Good:0Bad:0) 1話 報告

これは期待出来そうですね!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み