トウホウ・クロウサギ
作者:ダラ毛虫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

BTTL ID:KF8FVaeo  2022年12月25日(日) 15:21 (Good:2Bad:0) 45話 報告

とても面白い作品だと思っている(※あくまで個人の感想です。)ので更新楽しみにしております!


ののんさん  2022年01月08日(土) 00:49 (Good:5Bad:0) 45話 報告

がんばって!ここで執筆精神が燃え尽きたら、東方Project作品の二次創作に飢えてる皆の精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、書き続けてダラ毛虫さん!あんたが今ここで飽きたら、続きを待ち続けてるファンとの約束はどうなっちゃうの? 原作はまだ残ってる。ここを耐えれば、ファンの皆から感謝感激雨あられの五体投地が待ってる!

次回、「城之内死す」。デュエルスタンバイ!

返信:ダラ毛虫 2022年01月10日(月) 00:01

まさかの久々にいただいた感想でビックリww

……何か書きたい気持ちがなきにしも
期待せずお待ちいただければ幸いです


やゆた  2020年03月14日(土) 08:22 (Good:1Bad:0) 45話 報告

お待ちしておりました

返信:ダラ毛虫 2020年03月14日(土) 10:02

お待たせしましたー!


シスター・ネル  2020年03月14日(土) 03:29 (Good:1Bad:0) 45話 報告

更新お疲れ様です。
ほへぇ、こんな可能性もあるんですねぇ
厨二心が期待で高まります。

返信:ダラ毛虫 2020年03月14日(土) 10:02

考えれば考えるほど、この悪神ろくなもんじゃないなぁ、と


色龍一刻  2019年12月31日(火) 03:04 (Good:3Bad:0) 44話 報告

TRPGのキャラシートで主人公作ったらどうなるか知りたくなった定期。
やっぱ神話生物側?ニャルさん呼んじゃう?
探索者側になって戦犯でも良いのよ?

-追記-
(6行省略されています)

返信:ダラ毛虫 2019年12月30日(月) 16:34

名状しがたき蠢く闇の様な何かを纏うウサミミ幼女と遭遇した貴方はSAN値チェック(1D6/5D10)です

接触した?
では、このシナリオ中、貴方のダイス判定は数値2倍です
100超えたら? ファンブルに決まってんだろ
SAN値減少? 2倍だよ
手を掴まれて「『死ね』」って言われた? 今後の判定値10倍ね


これは戦犯(確信

追伸:発狂するかのアイディアロールのみ1/2にしようかと思いましたが、脳内の黒兎が「狂えるなんて『幸運』だな」と言いやがったので2倍のままです(善意


ひね様  2019年12月30日(月) 08:08 (Good:1Bad:0) 44話 報告

更新乙い
風邪かな?おぐしゅりぃ!!出しておきますね

返信:ダラ毛虫 2019年12月30日(月) 10:24

ちょっと頭ぼーっとしてますが、私は(今は)元気です!


シスター・ネル  2019年12月30日(月) 02:04 (Good:3Bad:0) 44話 報告

マジで勝っちゃったかー
メタ的に分かりきってたけどそれでもスゲーわ

そしてw黒兎殿マジ鬼畜w
なんてことをやらかそうとしてんだよ

そして、最後の話kwsk

返信:ダラ毛虫 2019年12月30日(月) 10:23

異変は解決しないとマズイですからね!
メタ的にも幻想郷的にも!

いやー酷い兎ですわ←筆者

ええ!? 黒兎が早苗を殺したルートの静葉様が見たいって!?(難聴


色龍一刻  2019年12月21日(土) 11:29 (Good:1Bad:0) 43話 報告

無表情幼女が二人……!
...閃いt(ブシュッ



-追記-

リスポーンッ!残りライフ、19!

寂しいと死んじゃう黒兎と絶対に死なない異能生存体をぶつけたらどうなるのだろう。もこ炭と同じ感じかなあやっぱり。いや、異能生存体はなぜかゴキブリの如く死なないだけで不死性は持たないから違う反応を...(期待の目)

返信:ダラ毛虫 2019年12月23日(月) 11:37

無表情幼女良いですよn(ズグシャ

本人がその能力を自覚しているか否か、能力にどう向き合っているかによっても、黒兎の判決は変わりそうですねー
あいつ、実際どんな判断するか、書くまで分かりませんが←筆者


冬兎  2019年12月21日(土) 03:52 (Good:2Bad:0) 43話 報告

ハクノ♀x玉藻→わかる
きよひーは嫁→わかる、というか私も
BBちゃんも好き→わかる
嗜好がほぼ一緒じゃないですかやだー

投稿お疲れ様です

返信:ダラ毛虫 2019年12月21日(土) 07:23

いぃぇーーいっ!!!

今後もボチボチ書きます


瑞ZUI  2019年12月21日(土) 00:45 (Good:2Bad:0) 43話 報告

無表情幼女+無表情幼女=心で通じ合うほのぼのコミュ

ただし、双方が負(不幸の権化/この世全ての悪の可能性)であることは考慮しない

返信:ダラ毛虫 2019年12月21日(土) 07:21

ほのぼの(厄ネタ)!
この世界の桜ちゃん、将来どんな成長すんでしょ?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み