共生体持ち八幡のエルドライブ生活
作者:ぺるクマ!

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

メンマ46号  2020年08月03日(月) 02:18 (Good:0Bad:0) 7話 報告

久しぶりに読みましたが面白いです。エルドライブの小説は少ないので続きを書いて頂けたら嬉しいです。


Kiryu-14  2016年12月21日(水) 18:16 (Good:0Bad:0) 6話 報告

平塚先生の記憶は消したけどもしかしなくても雪ノ下の記憶は残っちゃってるんじゃ?

返信:ぺるクマ! 2016年12月21日(水) 18:26

雪ノ下は事件に巻き込まれていないので、記憶を消す対象にはなりません。また、出会って間もない時なので雪ノ下は八幡のことはあまり気にしていないという設定にしてます。
ただ、次回の事件で雪ノ下が巻き込まれるという流れを予定してますのでその時は対象になると思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み