どうも三國志のシーラカンスです
作者:呉蘭も良い

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

劇辛大将軍  2016年12月25日(日) 20:48 (Good:1Bad:0) 18話 報告

クリスマスと言わずに冬至祭でいいのではないかな。

返信:呉蘭も良い 2016年12月25日(日) 23:37

まぁ、騒ぐ口実が欲しいだけですので、それでも良かったのですが、一応リアルの時期ネタということです。


ソウクイ  2016年12月25日(日) 19:50 (Good:2Bad:0) 18話 報告


あー前話でお姉さんが旅立ったのが残念です。……真面目な程、とんでもない酒乱な予感が(偏見)

そう言えばお姉さんが居なくなると11歳の主人公が責任者で店は大丈夫です?儲かってる店ですし横槍とか怖そうですが、

返信:呉蘭も良い 2016年12月25日(日) 23:37

まぁ問題無いかと思います。
この世界は若くて有能で周りに認められてる奴等がいる世界ですからね。


竜殺し佐々木 小次郎  2016年12月25日(日) 17:50 (Good:2Bad:12) 18話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


◆7w76kxZ/Nc ID:SWMtNeRg  2016年12月25日(日) 17:02 (Good:3Bad:3) 18話 報告

>……あー、フライドチキン食いてぇー。
>知識としては知ってるけど、食った事ねーんだよなぁ。

 これ転生してからの話ですよね? ちょっと言葉が足りなくないですか?
 クリスマスを祝う習慣のない家庭で育ったのか、給食の料金を払えずに一人だけ給食を食べれなかったのか、学生時代で友達付き合いでコンビニで買いもしなかったのか、大人になってケンタッキーやスーパーの総菜で一度も食べもしなかったのか。
 知識として知ってるならそれを読んだときに食べたいと思ったはずで、その時に食べれたはず
 本好きという高尚な趣味の設定なのに生活感が見えてきません

返信:呉蘭も良い 2016年12月25日(日) 17:46

大変申し訳ありません。
主人公は記憶持ち出はなく、知識持ちですので、知ってはいてもやった事は無い、味は知らない等、自身の前世の事を知らない設定です。
説明下手ですみません。
これから気をつけさせて頂きます。


名前#任意の文字列  2016年12月25日(日) 16:58 (Good:2Bad:3) 18話 報告

更新お疲れさまです。

姉さんは華佗とくっつきましたね、甥っ子か姪っ子の登場が楽しみです。
あとオリキャラのヒロインですがやはり少年期のうちに番外編とかでだした方が良いと思います。

あとオリキャラ増やしてくれるとうれしいです。

返信:呉蘭も良い 2016年12月25日(日) 17:42

オリキャラに関しては必要になったら出そうと思います。
ヒロインは少し早めに出す事も検討しています。


ふゆふゆ  2016年12月25日(日) 14:43 (Good:4Bad:13) 18話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ねこずき  2016年12月25日(日) 14:32 (Good:4Bad:4) 18話 報告

ヒロインは暝琳、雪蓮の二人と+αでいいんではないんですか?

返信:呉蘭も良い 2016年12月25日(日) 17:38

話の流れで決めようと思います。


投稿話順全話感想

ハモン  2024年04月05日(金) 16:45 (Good:0Bad:0) 97話 報告

詠ちゃんの明日はどっちだ!?!?

続き待っております!


お好みソース  2024年03月09日(土) 05:45 (Good:0Bad:0) 97話 報告

久々に読み返しましたが、やはり面白い!
続き楽しみに待ってます。


satake  2023年08月03日(木) 01:42 (Good:0Bad:0) 97話 報告

更新が久々すぎて1話から読み返し始めてようやく追いつきました。
漢王朝は死んだと宣言したものの権威トロフィーとしての皇太子が生き残ってるのがめんどいところ。
董卓陣営は果たしてこの先生きのこれるのか



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み