どうも三國志のシーラカンスです
作者:呉蘭も良い

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

神道司  2016年12月29日(木) 16:25 (Good:0Bad:15) 19話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


劇辛大将軍  2016年12月27日(火) 17:52 (Good:2Bad:1) 19話 報告

出版ばかりでなく、武の方も頑張りましょう。
なに、まだ12歳だからしかたがないって?鈴々なら瞬殺だ。

返信:呉蘭も良い 2016年12月28日(水) 00:12

比べる相手が異常な件

主人公はチートクラスの強さにしようと思って無いので、そこまでにはなりませんが、ある程度は強くする予定です。


つん  2016年12月27日(火) 17:35 (Good:0Bad:1) 19話 報告

実は三女のペットのトラだったり?

独眼竜ならぬ独眼虎ww

返信:呉蘭も良い 2016年12月28日(水) 00:10

実はそれ系のネタをいずれ閑話でやろうと思ってます。


天体先生  2016年12月27日(火) 15:38 (Good:6Bad:2) 19話 報告

この虎がメスでヒロインの可能性が微レ存···?

返信:呉蘭も良い 2016年12月28日(水) 00:09

こんだけヒロインの存在する世界で、虎を選ぶ勇者は存在しないと信じたいですね。


xana  2016年12月27日(火) 15:22 (Good:3Bad:2) 19話 報告

普段大人しい人がキレると危険、コジキにも書いてある

返信:呉蘭も良い 2016年12月28日(水) 00:07

別段大人しいキャラでも無いですけどね?
ただ、謎のスイッチが入ったら人間誰しも恐ろしくなりますよね。


Rakusai  2016年12月27日(火) 15:19 (Good:2Bad:1) 19話 報告

虎退治は中華的猛将の基本業績ではないのかね!?

フィクションなら酔った勢いで素手で殴り倒したり、親の仇だと言って数匹纏めて斬ったりされる虎さんであった(水滸伝話
なおヒグマの頭蓋骨はライフルとかはじく模様。
野生動物怖いね(白目

返信:呉蘭も良い 2016年12月28日(水) 00:06

恋姫世界なら虎とかちょっと強い武将レベル。
名前が有名な奴等になったら雑魚扱い。
多分そんな所じゃないですかね?

多分どこぞの地上最強の生物ばり1tクラスの生物倒して初めてようやくスタートラインでしょうね。


名前#任意の文字列  2016年12月27日(火) 14:14 (Good:0Bad:1) 19話 報告

更新お疲れさまです。

虎狩りの廖化が誕生しましたね!
確か三国志の方でも孫礼と言う武将が虎狩ってましたし曹操の息子の曹彰も虎を殺しているので猛将が必要なステータスを手に入れましたね。
しかしキレたら熊でも虎でも見境なく襲う性格はどうにかしないといけないですね。

返信:呉蘭も良い 2016年12月28日(水) 00:02

しかしこの恋姫の世界、猛将と呼ばれる方々は虎くらい多分余裕なんだよなぁ。
もう少しレベル上げしないといけませんね。


投稿話順全話感想

ハモン  2024年04月05日(金) 16:45 (Good:0Bad:0) 97話 報告

詠ちゃんの明日はどっちだ!?!?

続き待っております!


お好みソース  2024年03月09日(土) 05:45 (Good:0Bad:0) 97話 報告

久々に読み返しましたが、やはり面白い!
続き楽しみに待ってます。


satake  2023年08月03日(木) 01:42 (Good:0Bad:0) 97話 報告

更新が久々すぎて1話から読み返し始めてようやく追いつきました。
漢王朝は死んだと宣言したものの権威トロフィーとしての皇太子が生き残ってるのがめんどいところ。
董卓陣営は果たしてこの先生きのこれるのか



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み