どうも三國志のシーラカンスです
作者:呉蘭も良い

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

RJG(@д@)  2024年02月08日(木) 03:31 (Good:0Bad:0) 45話 報告

 え、やつの伴侶は貂蝉でしょ?


劇辛大将軍  2017年02月10日(金) 07:43 (Good:1Bad:0) 45話 報告

姉「元いたところに返してきなさい」

返信:呉蘭も良い 2017年02月10日(金) 12:29

いやいや、姉さんはそこまで薄情じゃありません。
ってか寧ろ一番人情味あふれる人の筈です。


十津川烏  2017年02月08日(水) 15:24 (Good:0Bad:0) 45話 報告

恋姫の軍師は専門分野が違うだけでみんなほぼ同格だからなぁ…強さに差がつけづらい…

返信:呉蘭も良い 2017年02月08日(水) 18:22

そうなんですよねぇ。
この手の遊びは実際は誰が強いでしょうね?


ネプユニ  2017年02月08日(水) 13:43 (Good:2Bad:1) 45話 報告

番外編でIF√の姉さんや妹ちゃんてやるんですか?それと他の勢力に就いた√とか。この主人公今まで読んだ中でも結構好きだからIFの展開が気になるんだよねぇ

返信:呉蘭も良い 2017年02月08日(水) 18:18

他勢力ルートと言うか、半独自ルートは一応考えてます。
ヒロインは、まだ何も想定していません。


マイクだゴルァ‼  2017年02月08日(水) 07:08 (Good:2Bad:2) 45話 報告

お姉ちゃんルートクルー?

返信:呉蘭も良い 2017年02月08日(水) 13:11

来ない来ない。
行き遅れは所詮姉です。


劇辛大将軍  2017年02月07日(火) 20:32 (Good:6Bad:2) 45話 報告

よし、華佗をぶん殴ろう。

返信:呉蘭も良い 2017年02月07日(火) 23:00

いーまかぁら、いいっしょに、これから、いいっしょに

って事ですかね?


夢幻の霧 ID:6ImyGuW.  2017年02月07日(火) 18:54 (Good:5Bad:3) 45話 報告

華陀の性格じゃこうなるだろうど思ってたけど
よし華陀、顔面1発ぶん殴らされろ!
顔の次は腹出せよ

返信:呉蘭も良い 2017年02月07日(火) 22:58

そして最後は足ですね?
ナイス、ロー!
効いてる、効いてる!


つん  2017年02月07日(火) 18:34 (Good:0Bad:7) 45話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


zenra  2017年02月07日(火) 17:36 (Good:6Bad:1) 45話 報告

(´;ω;`)ウッ…不憫、とは言わぬが…
ねーちゃんが華佗との子供を抱いて現れるとか期待してただけに、ちと悲しい。

(´・ω・`)華佗の医術ばーか!末永く医者として旅してろ!

返信:呉蘭も良い 2017年02月07日(火) 18:23

実は姉さんの帰還の話は3パターン作っていたのです。
一つは赤ちゃん抱えての帰還。
一つは婚約してからの帰還。
そして今回の駄目だったパターンです。

作者が一番納得いったのが、この駄目パターンでした。
実に華佗らしい結果だと思っております。


デーシー  2017年02月07日(火) 17:11 (Good:3Bad:1) 45話 報告

姉さんの後に華佗に付いてまわるのが筋肉二人とか、患者からしたらたまったもんじゃないな

返信:呉蘭も良い 2017年02月07日(火) 18:21

ニコニコの笑顔からテカテカの筋肉はキツいですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み