どうも三國志のシーラカンスです
作者:呉蘭も良い

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

残月  2017年02月09日(木) 20:39 (Good:0Bad:0) 47話 報告

漸く全て読み終えました。物凄く読み応えのある、面白い作品です!

スランプ……大変ですものねぇ……起死回生の作品は友人からガチの心配をされる評価とか。

返信:呉蘭も良い 2017年02月09日(木) 21:51

過大な評価ありがとうございます。

うん、今まで、戦記物、推理物、政治物、薬草学、と来て美少女戦士は心配するレベルだと思います。


ひふみん  2017年02月09日(木) 19:51 (Good:2Bad:1) 47話 報告

 魔法少女が(多分)良くても、美少女戦士がダメな理由かい?
 簡単だよ、戦隊モノがまだないのにその進化系から入ったからに決まってるじゃないか。

       ↑

(7行省略されています)

返信:呉蘭も良い 2017年02月09日(木) 12:25

成る程、ゴレンジャーから入れと。
あーかレンジャイ!
きレンジャイ!
あかレンジャイ!
あかレンジャイ!
きレンジャイ!
五人揃って、ゴレンジャイ!

こうですな?


ねこじゃらし  2017年02月09日(木) 19:41 (Good:1Bad:2) 47話 報告

うーん
穴熊は王手がかからない事により、他の戦法ではできない無茶攻めができる攻撃の構えなのですが
王も守備駒もほぼ身動きできませんし、攻めないと何もできず負けます

-追記-

あぁ、その程度の・・・
ドヤり方からもっと強いのかと思っていましたが、どこにもそんな事書いてないですねw
そこそことか言われるのは当然ですね

返信:呉蘭も良い 2017年02月09日(木) 12:39

想定としては、穴熊に囲って金銀全部使って固めて、攻め手がなく、攻め込まれてからじょじょに削られて負けた感じです。

完全に自業自得ですね。


Qrage  2017年02月09日(木) 11:12 (Good:1Bad:1) 47話 報告

受けが悪いかぁ
もう一ひねり必要だったんでしょうね
蝶や月の仮面では無くて、女子のぱんつをかぶr

返信:呉蘭も良い 2017年02月09日(木) 12:45

ティーチャーは不味い。
だって一回マジで教壇に立ってるもの。
女学院生ドン引きしますよ。


kimesawa  2017年02月09日(木) 09:43 (Good:0Bad:1) 47話 報告

三国志系列の作品でも最先端な恋姫世界ですら早かったのか・・・。

まぁ是非も無いネ、華蝶仮面だし。

ここからシリアス運行とはつまりは一つ目の大きい騒乱が起こると言う事カナ。

返信:呉蘭も良い 2017年02月09日(木) 12:44

まぁ起こり始める予定です。


まはまん ID:KYe/Ln9c  2017年02月09日(木) 09:42 (Good:0Bad:1) 47話 報告

よりによって華蝶仮面で美少女戦士モノとか、前作から落差ありすぎw
美少女戦士モノ以外の次回作に期待したいと思います。w
果たして次回作はどうなるか。
ハーレクイン物?はたまた歴史活劇はては大岡越前のような判官モノ?
まだまだ手を出してないジャンルはいろいろありますゼ。

返信:呉蘭も良い 2017年02月09日(木) 12:43

どうなるでしょうね?

旅行記とかもありかなと、思っております。


RayStinger  2017年02月09日(木) 09:13 (Good:0Bad:1) 47話 報告

ファンの人達が軍関係に就職したら、してたら
合戦の度、名乗りの後に得物を使ってポーズジングを始めるんだろうか・・・面倒くさいぞ
目立つ事が大好きな、某袁家の人とかやりそうだし(殴

返信:呉蘭も良い 2017年02月09日(木) 12:41

目立ちたがりやの袁家の人はやりませんが、蜂蜜の方は大ファンなのでポージングします。


十津川烏  2017年02月09日(木) 07:30 (Good:3Bad:1) 47話 報告

まぁ頭いいものばかり書いていた国でも屈指の作家が突然冒険活劇書いたら驚かれるよね!スランプって怖いわ…

返信:呉蘭も良い 2017年02月09日(木) 12:40

そう大陸全土のファンが、来た!
と、思ったら美少女戦士だったらがっかりだろうよ。


劇辛大将軍  2017年02月09日(木) 06:32 (Good:1Bad:1) 47話 報告

匿名希望さんの登場が待ち遠しい

返信:呉蘭も良い 2017年02月09日(木) 12:36

もう暫くお待ち下さい。


ao  2017年02月09日(木) 02:57 (Good:0Bad:0) 47話 報告

美少女戦士物は水鏡女学院か華佗についてるマッスルにしか受けないかも…
こうやって少年は魔法が解けて、神童からニートやマダオに成長していくんだ(笑)

返信:呉蘭も良い 2017年02月09日(木) 12:35

きっと劉備には受けるよ?

隠れた大きなお友達はきっと存在するでしょう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み