虎眼転生-異世界行っても無双する-
作者:男どすこい♥♥♥♡♡

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

残念女神 ID:daH1s4/U  2018年07月10日(火) 22:22 (Good:0Bad:0) 報告

テヤンと良い女に取り憑かれるなw今度の憑依はロリコン憑依か、神撃魔術で追い払わない限りアトーフェの軍下に下る結末になるのかは予想はするな

返信:男どすこい♥♥♥♡♡ 2018年07月15日(日) 13:33

面白そう!
プロテインクエストビルダーズ読むわ


クギカナヅチ  2017年02月18日(土) 01:07 (Good:1Bad:0) 報告

>ふと入り口に目を向けると、食事が入った籠を抱えたウィリアムが白い目でギレーヌを見ていた。

<◯><◯>こんな感じのあの目ですねわかります。

滅多打ちにされてしまいましたが、失うことから全ては始まるとシグルイ冒頭にもあります。
伊良子も藤木も、敗北と屈辱を味わったこそあの域に達したのであれば、今の虎眼先生がかつての弟子が辿った道から先、どのように成長するのか楽しみです。

次回まで焼けた火箸で灰をかき回し全裸待機します。

返信:男どすこい♥♥♥♡♡ 2017年02月18日(土) 22:15

感想ありがとうございまする。
ちょっとその目つきはポン刀抱えた時の目つきじゃないですかねぇ……
一回失敗させるのはある意味王道な感じの成長譚を書けるんじゃないかなーって割りと適当に書いてしまったりしてますので、生暖かい眼で見ていただければこれ幸いでございます。

続きは全裸で猿叫しながらお待ちくださりませ。


真諸島  2017年02月08日(水) 02:37 (Good:2Bad:0) 報告

一気読みしてしまいました!すごく面白かったです!

返信:男どすこい♥♥♥♡♡ 2017年02月10日(金) 22:03

感想ありがとうございまする。
面白いと言って頂きありがたき幸せでございまする…
まだまだこれからですので続きは全裸の二輪にてお待ちくださりませ


ぷみぽん八世  2017年02月06日(月) 21:32 (Good:1Bad:0) 報告

いやあ、今回の虎眼先生も凄かったですね。
何が凄いかって、グレイラット一族の血に連綿と受け継がれる抗い難き「性欲の呪い」を完璧に無効化してるところが凄い。
自分がさっきまで寝てたベッドで獣人のおねいさんがあられもない痴態を披露していたら、パウロのお父ちゃんやルディ兄、それからボレアス家の愉快なケモナー達は辛抱堪らずルパンダイヴしていたでしょうに。
剣虎恐るべし。

返信:男どすこい♥♥♥♡♡ 2017年02月07日(火) 01:34

感想ありがとうございまする。
もしかしたらデカい猫がなんか発情してるなーってくらいにしか思っていなかったのかもしれません。
虎眼先生は晩年の曖昧状態でも好色っぷりを発揮していたので、性欲自体は旺盛かと思います。性欲の呪いをねじ伏せたと同時に、恐らく守備範囲が親父や兄貴とは違っていたのでしょう。多分。

なんだかんだ性欲旺盛なウィリアム虎眼先生の明日はどっちだ!続きは全裸の練にておまちくださりませ。


花緑青  2017年02月06日(月) 20:05 (Good:1Bad:0) 報告

独り身の女である
ギレーヌがこのような行為に耽るのを
見て見ぬ振りをする情が
ウィリアムにも存在した

虎眼先生がごゆるりと言ってると思うと笑ってしまう
色々な意味で漂流者であるからウィリアム・アダムスの名は適しているのですねー
でも家康に気に入られそうな名前をつける辺り徳川に未練が…?(邪推)

返信:男どすこい♥♥♥♡♡ 2017年02月07日(火) 01:05

感想ありがとうございまする。
情けとは一体……うごご……
徳川家には未練タラタラだと思います。というか未練がこじれて宗矩への怨みになってた節がありましたし……

案外情け深いウィリアム虎眼先生の明日はどっちだ!気長におまちくださりませ。


達谷堂  2017年02月06日(月) 20:03 (Good:0Bad:0) 報告

虎眼先生が力ない笑みをこぼすとは…。剣客虎眼ではなく男一匹ウィリアムとして成長を遂げた証ともとれて嬉しいです。
なおギレーヌがチュパ右衛門スタイルだと、イメージ的にお千加様まで混じってしまう恐怖。はたしてウィル君は貞操を守れるのか!?

返信:男どすこい♥♥♥♡♡ 2017年02月07日(火) 01:06

感想ありがとうございまする。
せっかくオリキャラの皮を被って頂いているので相応に成長過程を書けていけたらいいなぁと思っておる次第であります。

>お千加(衛府の七忍の方)
ギレーヌ「ひえもん(意味深)とりもした!」


緒方  2017年02月06日(月) 17:45 (Good:0Bad:0) 報告

人の部屋で(宿屋だが)発情してるのを出会うシーンでふとグリザイアの果実を思い出しました。

ばったり生魚ガツガツ喰らってるシーンとか見たら「ごゆるりと」って思わず出ちゃうよね。
今回もスゲー楽しめました、続きを楽しみにしております。

返信:男どすこい♥♥♥♡♡ 2017年02月07日(火) 00:59

感想ありがとうございまする。
グリザイアの果実はアニメをざっと見てただけでしたので、正直言うと獣化先生くらいしか覚えてないんです……申し訳ない。
続きはがんばって書いてまいりますので全裸の練にておまちくださりませ。

>ばったり生魚ガツガツ喰らってるシーンとか見たら
そんなシーンリアルで遭遇したくねぇ!


私の為の私  2017年02月06日(月) 09:51 (Good:2Bad:0) 報告

また、無職転生読みたくなる良い二次創作でした^^

返信:男どすこい♥♥♥♡♡ 2017年02月07日(火) 00:55

感想ありがとうございまする。
無職転生は何回も読み直したくなる素敵なお話だと思います。ただ拙作では油断するとスーパー異世界山口貴由大戦になってしまう危険がありますので服用には十分お気をつけくださりませ。


ふまる  2017年02月06日(月) 08:33 (Good:0Bad:0) 報告

あー、エリスのあれ、最初読んだときはかなりイラッとしたんですが、そうか、発破をかけるために言ってた感じだったんですか...なんとも、わかりづらい心遣いだなぁw良い子なのは伝わってきました。

しっかし、今回の話も、先生の剣の修羅な面と情け深い面の両方を感じられるお話でした。
これからのヒトガミチェストが楽しみすぎる...!!

返信:男どすこい♥♥♥♡♡ 2017年02月07日(火) 00:52

感想ありがとうございまする。
初期のエリスさんは言葉を選ばなければ正直アスペか!っていうくらいこじれてましたので、大体の読者は多分嫌ってたと思います。
でも段々とデレてくるのがいいゾ~これな感じでした。

お楽しみ?のチェストヒトガミは気長におまちくださりませ。


植村朗  2017年02月06日(月) 04:46 (Good:2Bad:1) 報告

ウィル君の「ごゆるりと」に草不可避
ルディ兄ちゃんにもロキシー先生が一人で耽っていた時に見て見ぬ振りをする情けが存在していましたね…

返信:男どすこい♥♥♥♡♡ 2017年02月07日(火) 01:17

感想ありがとうございまする。
ごゆるりとは言わせたい台詞上位に来てましたので我慢できなかった(小学生並みの堪え性)

そういえばルーデウスもロキシーの自家発電を生暖かく見守ってましたね。似たもの兄弟という事なんでしょうか(おめめぐるぐる



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。