虎眼転生-異世界行っても無双する-
作者:バーニング体位

▼感想を書く

感想

三芳  2017年06月18日(日) 20:01 (Good:3Bad:0) 15話 報告

山口作品にはつい使ってみたくなる名言や言葉遊びが多いですが、それらを上手く使っていてとても面白いです。
シグルイ以外のネタも盛り込まれていて、思わずニヤリとさせられる場面も多く、楽しんで書いているというのが伝わってきます。

幕間を読んでて思ったんですが、無職世界には本物の鬼族がいましたね。
しかも鬼ヶ島に住んでる鬼が。
…桃太郎卿がアップはじめてません?

-追記-

サイバー桃太郎のお供に崇天大聖、斉天大聖、艶天大聖をお付けして鬼ヶ島を更地に変えよう(錯乱)

返信:バーニング体位 2017年06月18日(日) 22:59

感想ありがとうございまする。
もはや若先生二次と化した当作品ですが、無職らしさも損なわないよう上手いこと書いていく所存です。

>桃太郎卿
正直桃太郎卿は露出少なくてよくわかんないので当作品では登場いたしませぬ…サイバー桃太郎にするならワンチャン(白目)
マルタさん周りはいずれ書きたいと思っちょります。

>追記
それ酋王さんしかまともに言うこと聞かないというかそもそも酋王さん犬じゃなくて狸……


さんがる  2017年06月12日(月) 20:33 (Good:0Bad:0) 15話 報告

凄い波裸羅様が世界観と全く違和感ない。社長と互角に戦えそうなのは何故?

返信:バーニング体位 2017年06月13日(火) 15:16

感想ありがとうございまする。
波裸羅様に是非を説くな!

>社長
社長の強さが平成武装正義団のサドラーなら波裸羅様は剣崎スミレちゃんくらいですかね……(リボンの武士感)


孫引き ID:9HY9iqj.  2017年06月09日(金) 01:43 (Good:0Bad:0) 15話 報告

> 魔 王 城 で 割 腹 !

別にそれぐらいいいだろ、と思わせる原作の破壊力

あと関係ないけど
アトーフェ様に「ものすごく痛くねえ」と言ってほしかった

返信:バーニング体位 2017年06月09日(金) 04:11

感想ありがとうございまする。
ある意味覚悟の女房役ですからね。衝撃度MAXの再登場でごわした。

>ものすごく痛くねえ
私、不倫国編より滅法国編が好き!(バアアアアアン!)
いや死鳥も別に嫌いじゃないんですけどね……


ヒル009  2017年06月05日(月) 16:37 (Good:1Bad:0) 15話 報告

そうかーはららさまもきちゃったかー………バニングどん、正気か?

はらら様は覚悟だろうと七忍だろうと、登場したら作品の世界をはらら様にしてしまう劇物だからなー…

剣虎と現人鬼が混ざることによって最強に見える

返信:バーニング体位 2017年06月06日(火) 03:01

感想ありがとうございまする。
おいは恥ずかし(ry
元々水戸黄門でいう所の弥七さんとお銀と飛猿と照英を足して割ったようなキャラを出すつもりだったのですよ。
波裸羅様が出てきたのは想定外でしたけど誤差みたいなもんですばい!(全力のチェスト感)

続きは全裸の仏契でお待ちくださりませ。


星尽夜  2017年06月05日(月) 13:11 (Good:0Bad:0) 15話 報告

現人鬼めを六面世界にぶち込むとは正気かバニングどん⁉︎

はらら様はアクが強いとかいうレベルじゃない濃いキャラですが物語をどう動かして行くのか期待してます!

返信:バーニング体位 2017年06月06日(火) 02:56

感想ありがとうございまする。
伏線張ったつもりだったけど読んでる人にとってはイキナリぶっこまれたと思われるだと!?
おいは恥ずかしか!生きてはおられんごっ!

とりあえず波裸羅様投入は予定外でしたが、役割的には予定通りなので破綻しないかなと思いますよ?(他人事)


植村朗  2017年06月05日(月) 11:34 (Good:1Bad:0) 15話 報告

噛み合わない会話にムーアどんが頭痛を感じ始めたあたりからジワジワきて
「重傷です!」の至極真っ当なツッコミに魔界植物の大草原が生えもした

はららさまの全裸に突っ込んでたけど、アトーフェどんも宴の場やら何やらで普通に乳出してたので大概だなぁと思いました(こなみ)

返信:バーニング体位 2017年06月06日(火) 02:53

感想ありがとうございまする。
実際元ネタからしてキレッキレなツッコミでごわすからな。
波裸羅様が乳出しながら酒盛りしてたのはまんまアトーフェ様だったのに気付いたので今回のお話に繋がりましたとさ。

続きは全裸で酒盛りしながらお待ちくださりませ。


素品  2017年06月05日(月) 05:36 (Good:0Bad:0) 15話 報告

波裸羅さまがいらっしゃるとかとかマジかよ

不退転戦鬼軍尖兵として肉弾幸の準備整っております!!

返信:バーニング体位 2017年06月06日(火) 02:35

感想ありがとうございまする。
肉弾幸!不退転の証明(われらのあかし)!

でも私は血髑髏みたいな感じで後ろから見守ってますね(ニッコリ)


投稿話順全話感想

やまのこ  2024年03月20日(水) 23:04 (Good:0Bad:0) 61話 報告

四年ぶりに読んだけどスゲー更新されてる!
内容とか忘れてたから読み直しました
やっぱ良いですねこの作品は…


硯木  2022年12月08日(木) 06:13 (Good:12Bad:0) 61話 報告

お疲れ様です。
衛府の七忍勢はかなり持て余してる感じがありましたね。
無理に絡めない方がシンプルで読みやすかったかもしれません
虎眼もといウィル主軸の回はとても楽しく読ませていただきました。


ゲット虚無  2022年09月27日(火) 03:58 (Good:2Bad:0) 61話 報告

な、なんとこの物語が漫☆画太郎ENDで完結するとはお味噌れ仕った!!

つまり別世界線ではウィリアムどんが強化外骨格を纏い悪神を塵も残さず滅してると思って良いでござんすね!!?

返信:バーニング体位 2022年09月27日(火) 10:34

伊良子が殿様やったり徳川神機財団と戦ったりするアレ(^o^)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み