虎眼転生-異世界行っても無双する-
作者:バーニング体位

▼感想を書く

感想

ホライゾン ID:daH1s4/U  2018年03月31日(土) 17:28 (Good:0Bad:0) 23話 報告

龍、鬼、虎、こうして揃って見ると何だがワンパンマンの災害レベルを思い浮かべそう、いや、彼奴らの実力は怪人と変わらんかも知れないなw。若虎が虎以上の実力ならオルスは本気でラプラスを押し倒せるボロスかもしれない、はらら様は雌魔王と渡り合ってるから鬼以上の実力者だなぁ、ヤベェ、兎ちゃん達が巻き添え喰らいそうwww

返信:バーニング体位 2018年04月01日(日) 22:21

感想ありがとうございもす。
無職の強さ指標はワンパンマンの災害レベルとちょっと似てるかもですね。古代神クラスは文字通り神レベルで列強上位が龍、下位~列強外が鬼~虎といったところですかね。
はらら様は龍と鬼の中間あたりだと思ってくれればこれ幸いでござります。

>オルスは本気でラプラスを押し倒せる
ホモかな?(戦慄)


達谷堂  2018年03月24日(土) 11:06 (Good:1Bad:0) 23話 報告

人物紹介のせいでサラが中馬どんに見える病気に罹患し申した。そりゃEDにもなるよね!

はらら様はいつもどおり。
若先生のスターシステム的にははらら様ははらら様以外演じられない竹中直人的存在なのではないかと思っとります。

返信:バーニング体位 2018年03月24日(土) 15:32

感想ありがとうございもす。
すごか醜女(ryサラちゃんはめっちゃ可愛いんですけおおおおお!!!1!!むしろ中馬どんあの見た目で弓キャラかよって

はらら様は口調は時代劇調ですけど性格は『炎のうさぎ戦士』の葉隠ケイ先輩成分が出てて上手く言えませんがどこか先祖還りしている印象が感じられますね。
最近『このマンガがすごい!web版』のインタビューで若先生がキャラクターを楽屋で待機している演者と仰っていましたが、案外楽屋待機中のはらら様はあんな感じなのかもしれませんね。


星尽夜  2018年03月23日(金) 15:41 (Good:1Bad:0) 23話 報告

先生もついに迷宮編に突入!
ルーデウスは迷宮行くまでに結構青春してたのに先生血生臭すぎやしませんかね?
戦力的にはゼニス救出編のメンバーに北神流王級+七大列強末席が追加されるから頼もしい筈なのに空気読まずに喧嘩売ってきそうな鬼がいるだけでもう嫌な予感しかしない…

返信:バーニング体位 2018年03月23日(金) 21:55

感想ありがとうございもす。

>青春
獣人の女の子と一緒にお風呂入ってたりしたッ!

>ゼニス救出編のメンバーに北神流王級+七大列強末席が追加
そのまま行けばヒュドラもたぶん犠牲無しでいけるんでしょうけど、このお話だと…その…ね…?(マヂキチ駿河大納言スマイル)


hydrangea_  2018年03月23日(金) 07:41 (Good:1Bad:0) 23話 報告

これ事情をギルドに報告したら「お前は一体何を言ってるんだ?」ってなりそう

返信:バーニング体位 2018年03月23日(金) 21:49

感想ありがとうございもす。
この日から薬草採集依頼はランクフリーの低難度からA級以上の高難易度に爆上げしましたとさ(めでたしめでたし)


ヒル009(2号型)  2018年03月23日(金) 00:58 (Good:9Bad:0) 23話 報告

鬼と龍と虎+兎2羽。ははーん、異世界式動物園じゃな?
とりあえず来園者は死ぬ。

返信:バーニング体位 2018年03月23日(金) 21:46

感想ありがとうございもす。
(シンクロのねーちゃんの顔が)こ、こわい…(戦争男並感)
とりあえず兎はすぐ喰われるパターンだこれ!


四味浅流  2018年03月22日(木) 23:23 (Good:1Bad:0) 23話 報告

はらら様はフリーダムすぎる…流石!

返信:バーニング体位 2018年03月23日(金) 21:45

感想ありがとうございもす。
はらら様に是非を説くな!
なんでエクゾのはらら様は普通だったのに衛府のはらら様は常時勃起しているんだろうって思いました


さんがる  2018年03月22日(木) 23:03 (Good:1Bad:0) 23話 報告

鬼と龍のサンドイッチとか地獄ってもんじゃないですか

返信:バーニング体位 2018年03月23日(金) 21:37

感想ありがとうございもす。
いいですよねみつどもえ(秋田書店脳)


投稿話順全話感想

やまのこ  2024年03月20日(水) 23:04 (Good:0Bad:0) 61話 報告

四年ぶりに読んだけどスゲー更新されてる!
内容とか忘れてたから読み直しました
やっぱ良いですねこの作品は…


硯木  2022年12月08日(木) 06:13 (Good:12Bad:0) 61話 報告

お疲れ様です。
衛府の七忍勢はかなり持て余してる感じがありましたね。
無理に絡めない方がシンプルで読みやすかったかもしれません
虎眼もといウィル主軸の回はとても楽しく読ませていただきました。


ゲット虚無  2022年09月27日(火) 03:58 (Good:2Bad:0) 61話 報告

な、なんとこの物語が漫☆画太郎ENDで完結するとはお味噌れ仕った!!

つまり別世界線ではウィリアムどんが強化外骨格を纏い悪神を塵も残さず滅してると思って良いでござんすね!!?

返信:バーニング体位 2022年09月27日(火) 10:34

伊良子が殿様やったり徳川神機財団と戦ったりするアレ(^o^)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み