虎眼転生-異世界行っても無双する-
作者:バーニング体位

▼感想を書く

感想

虎眼流門弟 ID:QEmbVre2  2019年09月30日(月) 11:36 (Good:0Bad:0) 34話 報告

若先生版の三重様なら怨霊化してもおかしくないのではと思い申したが、三重様は元来心優しいが故に心を病まれたお方でありましたな。なるほど、出来ておる。

返信:バーニング体位 2019年09月30日(月) 21:32

感想あいがとさげもした
シグルイ三重どのはここでは語り尽くせないほど色々な思いがあるのですが、とりあえず一言だけ言わせていただくと生まれる時代を間違えた子だと思いました(伊良子含めて)


オウムの手羽先  2018年12月21日(金) 16:28 (Good:0Bad:0) 34話 報告

彼岸島が名作だから畜生!
……読破したから更新頻度があがる? でかした!

返信:バーニング体位 2018年12月21日(金) 23:22

やめんか!感想はありがとうごさいますなのじゃ!
松本光司先生のセリフ回しが独特すぎてあたまがおかしくなりそうですが頑張って続きを書いておる次第です。


ヒル009(2号型)  2018年12月17日(月) 20:46 (Good:2Bad:0) 34話 報告

おはんをまっちょったんだよ!

転移前の家族の肖像。ああ、剣の鍛錬は苛烈としても、穏やかな家族として過ごす事が出来ていたんだなぁ…

タフを読みますか…ようこそマネモブ達の世界へ。
突っ込みどころが多かったり猿空間入りしたりするけど、面白いから!

-追記-

怒らないでくださいね。キモ傘とマネモブは同居してるようなもんじゃないのかえっーーーー!
モリヤンは猿空間いりしたんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

返信:バーニング体位 2018年12月17日(月) 21:11

感想ありがとうございますと言っているだろうがえーーーっ
幼少期はちょっと駆け足過ぎたかなと思ったので隙きあらば差し込むスタイルッス

>ようこそマネモブ達の世界へ。
これで俺も標準的なキモ傘からマネモブになれるんやなブヘヘヘヘ
って思ったけどマジでモリヤンどこ行っちゃったのかすごく気になるんだ

>追記
それ結局立ち読みしかしてねえってことじゃねえかあーーーっ
皆で立ち読みするから尊いんだ。絆が深まるんだ


かさたなは  2018年12月17日(月) 15:43 (Good:2Bad:0) 34話 報告

わい「お、そうだな」(おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい)

返信:バーニング体位 2018年12月17日(月) 20:19

感想ありが……血迷うたか!(内藤茂兵衛並感)
おっぱいいいよね。ぼくも大好きさ!(でも一番好きなのはシルフィの慎ましいお胸なんだ)


rara  2018年12月17日(月) 09:22 (Good:0Bad:0) 34話 報告

待ってた…… 相変わらずおもろい

返信:バーニング体位 2018年12月17日(月) 20:18

お褒め頂きありがとうございもす。
たまによくわからない個人的な趣味も差し込みますが引き続き生暖かい目で見守っていただければこれ幸い。


からん  2018年12月16日(日) 23:37 (Good:4Bad:0) 34話 報告

待ってたぜ!

とりあえず家族皆生きてて良かった…
あと兎と波裸羅のやりとりほんとすこ

返信:バーニング体位 2018年12月17日(月) 20:10

感想ありがとうございもす。
パウロに孫の顔拝ませたかった。それに尽き申す。
ウサギちゃん達はほぼオリキャラみたいになってしもうたのでなんか便利です。


投稿話順全話感想

やまのこ  2024年03月20日(水) 23:04 (Good:0Bad:0) 61話 報告

四年ぶりに読んだけどスゲー更新されてる!
内容とか忘れてたから読み直しました
やっぱ良いですねこの作品は…


硯木  2022年12月08日(木) 06:13 (Good:12Bad:0) 61話 報告

お疲れ様です。
衛府の七忍勢はかなり持て余してる感じがありましたね。
無理に絡めない方がシンプルで読みやすかったかもしれません
虎眼もといウィル主軸の回はとても楽しく読ませていただきました。


ゲット虚無  2022年09月27日(火) 03:58 (Good:2Bad:0) 61話 報告

な、なんとこの物語が漫☆画太郎ENDで完結するとはお味噌れ仕った!!

つまり別世界線ではウィリアムどんが強化外骨格を纏い悪神を塵も残さず滅してると思って良いでござんすね!!?

返信:バーニング体位 2022年09月27日(火) 10:34

伊良子が殿様やったり徳川神機財団と戦ったりするアレ(^o^)


かさたなは  2022年09月20日(火) 14:16 (Good:0Bad:1) 61話 報告

お久しぶりでごわすな。
これが新しいバック・トゥ・ザ・フューチャー4ですか…


まだまだ残暑厳しいですが、ちゃんとケツを磨いて確定させるまでお元気にお過ごしください。

-追記-

プレデターで精通した男の子もいるかもしれないから早く責任とってウィリアムの乳首物も頼むぞ

返信:バーニング体位 2022年09月17日(土) 22:36

2の老ビフみたいな感じだと思うと良い感じに思えるかもしれない(曖昧)
お互い元気で……生きようね!(おえおう)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み