虎眼転生-異世界行っても無双する-
作者:バーニング体位

▼感想を書く

感想

達谷堂  2019年02月16日(土) 10:24 (Good:0Bad:0) 35話 報告

ジャイアント更新!
拡充具足を纏う虎には夢いっぱいモツいっぱい。
相変わらず読み応えのあるお話。感無量にござる。
泥沼の決意、虎の決意、鬼の決意…今回は決意の回でしたな!

返信:バーニング体位 2019年02月17日(日) 00:10

感想あいがとさげもした〜

なんだかんだファンタジーものなので主人公には特別な装備を与えたい。それに尽き申す。
いつも良い具合に介錯してくれておいは嬉しか!(ブワッ)


オウムの手羽先  2019年02月09日(土) 11:43 (Good:1Bad:0) 35話 報告

感想で次の更新日を訊くのは女々か?

……もう言わんでよか!
チェェェストォォオオ!!(今回も面白かったです、自戒も楽しみにしてます)

返信:バーニング体位 2019年02月09日(土) 20:12

感想あいがとさげもした~

一生懸命書いては消して書いては消して(ry
名前聞いといてノータイムでさっしーをチェストしに行くぼっけもん達狂おしいほど好き


ヒル009(2号型)  2019年02月05日(火) 09:09 (Good:1Bad:0) 35話 報告

はらら様が弱っておられる……別に気にしなくても平気平気と思ってしまうのは何故なのか?はらら様だからだな!(解決)

外骨格はしっかり回収したようで。近接格闘技術もある虎眼流が、闘気で跳ね上げた身体能力であの鎧纏ってるとか悪魔にも程がありもんさんかね?剣使うまでもなく、拳一閃頭蓋が飛ぶ

-追記-

この身は既に魔剣なりとかいって無手のまま敵を斬り裂きはじめなきゃヘーキヘーキ。この世界で無双を掲げるなら肉弾戦の方も必要じゃろうし、なによりメタルヒーロー路線、某も見たいで御座る!!

返信:バーニング体位 2019年02月09日(土) 20:10

感想あいがとさげもした~(ギャアアアア)

>別に気にしなくても平気平気
はい(説明終了)一応この章の最初から弱ってる描写さり気なく入れてたんですよ!(気付かれない伏線)

メタルヒーロー路線やりて…やりてぇ…
剣術要素が死なない塩梅でやっていきたいですね(開花のススメ)

>追記
(差し出されるシグルイメタルペイン)


なえほ「か  2019年02月04日(月) 10:33 (Good:0Bad:0) 35話 報告

某も嘘をつき続ければはらら様と乱痴気二毛作出来るでごわすか!

返信:バーニング体位 2019年02月04日(月) 21:34

感想あいがとさげもした~

はらら様と一線を越えるには覚悟ばりの理不尽に打ち勝つ修練が必要なのです…(朧父ちゃんの無茶な修行並感)


こすすめ  2019年02月03日(日) 17:26 (Good:2Bad:0) 35話 報告

父は反省し甲斐甲斐しく接した
一方兄は浮気を開き直った

返信:バーニング体位 2019年02月03日(日) 23:00

感想あいがとさげもした~(ギャアアアア)

なあに、ミリス教徒でなければこの世界は浮気し放題なんでごわすよ(極端)
個人的にはシルフィとのオシドリ夫婦を貫いて欲しかったんですけどね!(ノーハーレムイエス純愛)


かさたなは  2019年02月03日(日) 08:15 (Good:0Bad:0) 35話 報告

忍♥️なぶちかましをルーデウス君がしてると思うと…


ゴッツアン!

返信:バーニング体位 2019年02月03日(日) 22:55

感想あいがとさげもした~(ギャアアアア)

ゴッツァン構文が便利すぎるでごつぅ


道化師  2019年02月02日(土) 21:52 (Good:1Bad:0) 35話 報告

次回は本筋に関係ない趣味の間話をぶち込んでからの新章になりもすぅぅぅ

mjd?

それは全裸待機しないとねぇ

返信:バーニング体位 2019年02月03日(日) 22:54

感想あいがとさげもした~(ギャアアアア)

私は絶賛インフルエンザで苦しみのたうち回っていますが、体調を崩さぬよう万全の体制で全裸待機をお願いします(満身創痍)


土星辺りの炎燕  2019年02月02日(土) 21:38 (Good:2Bad:0) 35話 報告

やだ、ヒロイン離脱のお知らせ、、、?

これからのお色気要因どうすんだよぉ!!

返信:バーニング体位 2019年02月03日(日) 22:52

感想あいがとさげもした~(ギャアアアア)

ヒロ…イン…?(今週のゴルカム並感)
おっぱい以外にもモロ出ししてるのにお色気要因とかこの小説ホモかよォ!


投稿話順全話感想

やまのこ  2024年03月20日(水) 23:04 (Good:0Bad:0) 61話 報告

四年ぶりに読んだけどスゲー更新されてる!
内容とか忘れてたから読み直しました
やっぱ良いですねこの作品は…


硯木  2022年12月08日(木) 06:13 (Good:12Bad:0) 61話 報告

お疲れ様です。
衛府の七忍勢はかなり持て余してる感じがありましたね。
無理に絡めない方がシンプルで読みやすかったかもしれません
虎眼もといウィル主軸の回はとても楽しく読ませていただきました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み