ニートが転生して警官になったらやばかった
作者:連邦士官

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ろろろー  2021年08月04日(水) 15:25 (Good:0Bad:0) 7話 報告

マフティーから来ました
大変楽しく読ませて頂きました
この様な作品を気が付かずに居たとは…


ぽん吉  2019年02月25日(月) 19:10 (Good:1Bad:0) 7話 報告

更新乙
魔境すぎて逆に組織に所属しない方が安全な気がする…

組織の潰しあいという名の、自浄作用とかないのかな(楽観
いや、組織同士の小競り合いで一般人が被害受けて闇に葬られるのか

これが、カオス理論(違う

返信:連邦士官 2019年02月25日(月) 19:19

メシアとガイアは毎日小競り合い(数十人規模でアクマ召喚)して、綺麗になっているので平気ですかね?


鷺ノ宮  2019年02月25日(月) 18:11 (Good:1Bad:0) 7話 報告

更新お疲れ様です。

ここの組織ならば所属しても安全、又は信用できる! という処が無いのがなぁw
後は、主人公はヒロインも見つけないと。

ただし、所属組織に洗脳済みのヒロインはお断りで…。

返信:連邦士官 2019年02月25日(月) 18:36

ヒロイン笹塚さんかアクマ説が……
実際はピクシー程度に叩かれぐらいで一般人は死ぬので主人公はカチカチです。
大気圏急降下しても大丈夫なのが聖人なので。
メシア教やガイア教に十字教、ヤタガラスからモテモテ!
安心院さんも興味津々ですよ!
忍野さんたちと土御門元春はヤタガラス所属になっているので安心!
ぬらりひょんの孫の土御門やレイヴンズの土御門みたいに不穏分子に都市崩壊も完備!
何処に行っても不穏配備ですよ!


兎山万歳  2020年04月26日(日) 02:51 (Good:3Bad:0) 6話 報告

主人公が持ってる情報を全てネットに
上げたら凄く面白い事になりそうだけど
すぐにもみ消されて終わりだなぁと一人で
想像してました。
本当にこの世界カオスですねぇ(白目)

返信:連邦士官 2020年05月22日(金) 12:05

そうなりますね
ヨルムンガンド計画+魔界の扉が開かけると人類は‥‥
只今、書き溜めて投稿した話を修正中なのでお待ちください


ぽん吉  2018年12月23日(日) 15:09 (Good:3Bad:0) 6話 報告

何で滅んでないのこの世界、って感じのカオス
闇鍋じゃないですかー、鍋の底溶けてません?

おもしろかったです。
評価とお気に入りして全裸待機します。

返信:連邦士官 2019年02月25日(月) 11:28

人理さんと修正力さんと地球の意思さんが人類の継続を願っているからまだ崩壊してなかったり……バランスが崩れたら一瞬で死にます


血涙鬼・彼岸  2018年12月23日(日) 12:36 (Good:1Bad:0) 6話 報告

まぁ……こういう場合は邪教の館だとか業魔殿だとかを探してから情報獲得。後は(もちろん違法な)武器屋だとかを巡って最後に弱い異界で命を賭けて修行開始が一番だと思う(どうせ逃げ道なんて無いのだから島津流の『捨て肝』で逝きましょう……万が一にでも生き残るチャンスを得る為にも)

とにもかくにも先ずは『今(世紀末)を生き残る力』を獲得する事を目的にしましょう(極N思考感全開)

返信:連邦士官 2018年12月23日(日) 13:08

極Nはサーチ&デストロイで迷ったら皆殺しの一番アクマに近い思想……

両方を天秤に乗せて溢さないようにという割には、溢しあらもう片方も溢す……ぐらいのアメリカンマッチョな考え方

防具的にはムドられないと死なないので
もしかしたらメシアかガイアかによった方が安全だったり?
天使とかガイアの神達よりろくでもないのでバランスとれていたりしますよね


鷺ノ宮  2019年01月05日(土) 13:40 (Good:1Bad:0) 4話 報告

女神転生の世界は辛い。

海外に逃げる事も主人公は考えていたが、真1とかだと地球レベルでヒャッハー!が跳梁跋扈する感じになってた筈だからなぁ。

最後は水に流されるし。海外もだめかも…。

返信:連邦士官 2019年02月25日(月) 11:31

このアメリカは大使が勝手に核を撃てない安全なアメリカですから
核が先か津波が先かの選択肢


hayatui  2019年02月12日(火) 03:46 (Good:2Bad:0) 3話 報告

魔境だ
ごった煮過ぎる
ネウロがいて安心院さんがいて型月関連混ざっててベースはメガテンで色々な作品の地獄とか天国、冥府や冥界が混ざっている。
やっぱり魔境だわ、こんなんどうやって生き残れって言うんだ。
人間にだってヤバいの多いのに崩壊待った無しですわこれは。

返信:連邦士官 2019年02月25日(月) 11:38

まだみんな人類継続意志があるから平気ですよ?
表の力関係は十字>聖堂>緒派閥>メシア
暴力の強さは聖堂>メシア>十字>緒派閥
メシアにはお馴染みの転生体やら最終戦争厨ミカエルに餃子にと戦力は揃っています。

極地勢力のガイアの方が日本では強いので、十字教の派閥バランスがメシアに傾いたら恒例の東京崩壊します


月歌 斬鉄  2018年12月21日(金) 06:03 (Good:1Bad:0) 3話 報告

なんだろう、このいっそうのことひと思いにやってくれ!的な恐怖の混合世界は…こわい、怖すぎる…!!

返信:連邦士官 2018年12月23日(日) 12:59

強くなればトカレフやショットガンにマシンガン位では死ねなくなるのでヤクザやマフィアは平気だったり?

吉祥寺にヤクザから銃を巻き上げる高校生もいるくらいですから


火魔人  2018年12月21日(金) 07:38 (Good:5Bad:0) 2話 報告

死亡フラグが前後左右上下どころか四方八方、ダースどころかグロス通り越してキロ・メガ・ギガ・テラ単位で乱立する世界…。(恐怖)
でも大丈夫、逆に考えるんだ。
『アンブレラ社や篠ノ之束がいないだけマシ』
ほら、こう考えれば少しは気分が楽に…。ならないね、ウン。(涙)

返信:連邦士官 2018年12月23日(日) 13:02

メガテンベースではゾンビは雑魚なので平気ですかね

ISは許容データ量的に最高のCOMPになりそうですね
スティーブン産ISそういうのもあるのか……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み