女王様と犬
作者:DICEK

▼感想を書く

感想

244  2014年02月19日(水) 06:25 (Good:2Bad:0) 16話 報告

>レジカウンターから美見る味しそうなプレッツェルに心引かれながらも、
→『レジカウンターから【見る】【美味】しそうなプレッツェル』【見る】が【美味】の間に挿し込まれています。

>夜の帳も織り始めた公園は人の気配はなかったが、
→『夜の帳も【下り/降り】始めた』誤変換かと。
(6行省略されています)

返信:DICEK 2014年02月25日(火) 18:09

ご指摘ありがとうございます。
修正しましたのでご確認ください。

ゆきのんにも言えることですが、あの面々に必要なのは腹を割って話し合うことだと思うんですよね。
川原での殴りあいに相当するイベントがあればもっと仲良くなれると思うんですが、そういうことができないからああいう性格になったんですよね……
というか全員最初から素直だと話の方向性が変わっちゃいますね。さいきょうのひきがやはちまんみたいな話も大好きですが。


岸温  2014年02月19日(水) 02:08 (Good:0Bad:0) 16話 報告

陽乃慣れしてるこの八幡だと、告白されても大してドギマギしなさそうです。

たぶん陽乃がどれだけ乙女になれるかが勝負の分かれ目ですね。

ある意味原作よりも難攻不落な八幡を落とすことができるのか。

……ていうかこの八幡、大天使戸塚でも落とせなさそう。

返信:DICEK 2014年02月25日(火) 18:05

既にステータスに『陽乃〇』がついてると思うので安心です。
でもはるのんには逆に『八幡◎』がついてると思いますから不安です。
パートナーになるのは簡単です。お互いこいつしかいないくらいには思ってると思うので。
でも恋人っぽい恋人になるのは難しいかもしれません。
まぁそれはこれからというか次話にご期待ください。


嘘吐き21  2014年02月18日(火) 22:37 (Good:0Bad:0) 16話 報告

普通なら告白にみえるはずなのに、陽乃がやることでなにか考えがあってやってるにしかみえない不思議だな。

そして、ヒッキーはこれに対してどんな反応をみせるのやら!?

続きを楽しみに待っています。

返信:DICEK 2014年02月25日(火) 18:01

はるのんもたまには何も考えずに本能のままに行動しても良いと思うんですが、それはそれでらしくはないと思える不思議。腹黒キャラみたいなのが定着したら、中々払拭はできないんですね……私はそれが良いと思ってますが。
このまま行けば人生初彼女のヒッキーの明日はどっちだ。


誤字 ID:Hdt9r6dg  2014年02月18日(火) 22:08 (Good:0Bad:0) 16話 報告

誤字報告
この凄く

返信:DICEK 2014年02月25日(火) 17:59

ご指摘ありがとうございます。修正しましたのでご確認ください。


reレスト  2014年02月18日(火) 21:30 (Good:0Bad:0) 16話 報告

何だろう、好きと告白し雰囲気も良いのに普通の告白には思えない。公園に誰も居ないのもはるのんがなにかやったのではと邪推してしまう怖さがありますね。はるのんルートは真綿で首を絞めるとかでなく、絶海の孤島に隔離されるレベルで逃げ場がなくなりそう。しかも居心地が抜群に良いと。そういえば、俺ガイルを元にしまホワイトアルバムの作品ありました。雰囲気いいのに凄く後半ギスギスドキドキする作品でした。まぁ、このはるのんならそんなことにはならないだろうけど。というか、このまま行ったらサブレ助かるのだろうか?

返信:DICEK 2014年02月25日(火) 17:58

それは何故かと言うのはるのんだからですね。
これで普通にラブラブしてるSSは……実は結構ありますが、普通のラブラブではなく屈折したラブラブを目指していますので、これから投げるのは変化球と予告します。

囲気いいのに凄く後半ギスギスドキドキするのがホワイトアルバムの味だと思いますので、ある意味正しいのではないかと。ちなみに私はかずさ派で緒方理奈派です。
サブレは助かるので大丈夫です。代わりにガハマさんとゆきのんのヒロインポイントが酷いことになりそうですが……


le ciel  2014年02月18日(火) 21:06 (Good:1Bad:0) 16話 報告

本当にサブタイどおりとは…

八幡の反応が楽しみです

返信:DICEK 2014年02月25日(火) 17:55

タイトルの通りに告白しましたが、変化球なのは既に読まれてますねやっぱり……
でも球種までは読まれていないと信じて話を考えますフフフ。


投稿話順全話感想

YAJI  2022年11月04日(金) 22:56 (Good:1Bad:0) 21話 報告

めちゃくちゃ面白かった

陽乃とのルート、なるほどこうなるのかって感じでしたが
説得力ありますね

(6行省略されています)


南国出身のミキサー  2022年02月06日(日) 19:51 (Good:0Bad:0) 21話 報告

俺ガイルのssシリーズでここまでクオリティが高く、面白い作品はこれが初めてで、陽乃がカッコ可愛いかったです。
他のヒロインの話を見てみたいと思えるほどの作品でした。


まりもす  2021年08月29日(日) 19:35 (Good:6Bad:0) 21話 報告

七年前の作品だけど、いまだに読み返すぐらい好き。


颯万091  2020年05月22日(金) 02:58 (Good:1Bad:0) 21話 報告

ホントに今見ても完成度が高くてこのルートのアニメがやってほしいです。
何回も読み直せるSSはこれが最初で最後です。
いつもありがとうございます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み