女王様と犬
作者:DICEK

▼感想を書く

感想

MOONPAS Shiningsun  2014年12月12日(金) 00:07 (Good:1Bad:0) 20話 報告

完結おめでとうございます。
はるのんの小説を探していて、この小説を見つけ。
面白くて一気読みしました。

次回作も楽しみにしています。

返信:DICEK 2014年12月13日(土) 01:50

原作ヒロインが強すぎてはるのんSSは数がそれほど多くはないようですが、楽しんでいただけたのなら幸いです。次回索お楽しみに。


蒼鉄  2014年12月09日(火) 08:28 (Good:5Bad:0) 20話 報告

初コメですが、完結おめでとうございます。
こうゆうドロドロとした、でもその分交じりあって混ざりあって固く結ばれてる感じの関係が大好きなのでとても楽しく読ませてもらいました。

あと雪乃ちゃん。そりゃあ、マイナス(八幡)とマイナス(陽乃)が掛け合わさったらプラス(陽華)が生まれるでしょうよ。まぁ、中身は全力で破綻(マイナス)してるんでしょうが。ファザコンがひどいし、そのうち陽乃最大の敵は陽華になるんでしょうか……。
-追記-
え、なにそのはるのん甘え設定。超みたい。

返信:DICEK 2014年12月09日(火) 21:40

コメントありがとうございます。
所謂本当の自分を見つめるのもそれはそれでアリですが、外面も含めて全部好き、というのもはるのん相手にはアリなんじゃないかと思いました。
ヒッキーは弱音を見せることのできる唯一の相手なので、たまにテンションが下がりまくった時に、人格が変わったんじゃないかと思うくらい甘えてくることもあるのですが、それはまた別の話ということで。


全年齢版なので特に問題はおきませんが、十八禁版だったらはるのんの隙を突いてヒッキーを逆レするくらいはありそうな娘さんです。うん、ヤバイ。

追記の追記
続編にははるのん最強の敵の戸塚が出てくるので、甘え設定も活かせるんじゃないかと。


闇夜に浮かぶ半月  2014年12月05日(金) 20:42 (Good:0Bad:0) 20話 報告

この池沼よりもドス黒い二人の関係好きですわ
あと読者に陽乃はどう思ってるのかちゃんと考えさせる作者の文才も好きですわ

あよ一話頑張ってください

返信:DICEK 2014年12月07日(日) 04:48

ドス黒さの中にもある信頼感というのがテーマと言えばテーマなので、気に入っていただけたのなら幸いです。
最終回はらしくない方向に行くかもしれないので、そちらも合うか解りませんがどうぞお楽しみに。


オレイジレイジ  2014年12月05日(金) 17:36 (Good:0Bad:0) 20話 報告

こっちも終わるのか……
面白かったです!!
次待ってます!!

返信:DICEK 2014年12月05日(金) 19:26

感想ありがとうございます。
あっちがどっちのことなのか不明ですが、当面終わるのはこれだけなのでご安心ください。


昼寝猫・  2014年12月05日(金) 15:55 (Good:0Bad:0) 20話 報告

 お互いを尊重できる関係はこの上なく素晴らしいものだけれど、悪意を受け入れてくれる人は空気よりも重要だと思いました。

 エピローグ楽しみに待ってる!

返信:DICEK 2014年12月05日(金) 19:23

正常とは言えないところも含めてお互いを好きと言えるって良いですよね……
緊張感あるけど所々で力を抜けそうで。


久路土 残絵  2014年12月05日(金) 02:47 (Good:0Bad:0) 20話 報告

更新ありがとうございます!この作品での2人の距離感が素晴らしいです。ゆきのんの話も是非見てみたいです。そうなると八幡は飽きられてしまうのかな?など恐怖しつつ妄想しつつ次回更新を楽しみに待っています!応援しています。

返信:DICEK 2014年12月05日(金) 19:21

普通にラブラブバカップルになるはずなのでご安心ください。
とするとゆきのんが爆発しろって言う話になりそうですが、その辺りはまだまだ構想中です。


ウォルナット  2014年12月05日(金) 00:29 (Good:2Bad:0) 20話 報告

すばらしいですね。綱渡りの恋といった感じです。
ちょっとバランス崩せば終わりというぎりぎりな状況だけど、落ちなきゃ綱も道になる。
二人の結末はどんなものになるのか、最後の更新お待ちしております

返信:DICEK 2014年12月05日(金) 19:20

別れの危機はこれからもそれなりに訪れると思いますが、何だかんだで上手くやっていけることでしょう。
何かあった時はヒッキーの方が折れる、という態勢が高校の時から決まってるようなものなので、喧嘩すること事態そんなになさそうな感じがします。
ただそれだけに喧嘩した時が大変そうですが……そういう時こそ恋愛経験豊富な先生の出番があるはず。


旅烏  2014年12月04日(木) 22:57 (Good:1Bad:0) 20話 報告

なんというかお互いひねくれ者なので、対面している間は何処かで警戒してるけど、抱き合ってお互いの顔が見えなくなった途端に素直に笑ってそうというか……うん、バカップルだこれ!
続編あるなら是非みたいです!

返信:DICEK 2014年12月05日(金) 19:17

お互い、そして自分で思ってるほど恋愛感に関しては歪んでなかったんですね。普通にバカップルです爆発しろ。
続編は鋭意構想中です。はるのん最大のライバルはめぐりんでもゆきのんでもなくおそらく戸塚……


メイシー  2014年12月04日(木) 22:46 (Good:0Bad:0) 20話 報告

>く【だ】ばれカイザー
 く【た】ばれカイザー
 
ついに最終回ですか。非常に楽しかったです。次回作も楽しみにしていますね。
最後の一文が不穏だけど、このヒッキーとデレ乃なら大丈夫って信じてるから!

返信:DICEK 2014年12月05日(金) 19:15

くたばれカイザー! よしこれでOK。
ご指摘ありがとうございます。修正しましたのでご確認ください。
ハッピーエンドなのでご安心ください。


がお〜  2014年12月04日(木) 21:17 (Good:0Bad:0) 20話 報告

最初はヒッキー爆ぜろとか思ってたのに最後の一文で怖くなった

しかも次回最終回って文化祭終わりと同時に捨てられそう……

んで、第2章がゆきのん主人公でだとすると、ガチでヒッキーは雪ノ下家に振り回される運命なのかな

返信:DICEK 2014年12月05日(金) 19:14

普通に手をつないだりたまにチューしたりと高校生らしいお付き合いを続けるんじゃないかと思います。大丈夫です別れません。

はるのんと二年も付き合った上二歳も年上ということで、ヒッキーは大分精神的に余裕があるので、ゆきのんよりも優位に立てるかもしれません。その辺りは構想中です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み