女王様と犬
作者:DICEK

▼感想を書く

感想

昼寝猫・  2014年01月06日(月) 11:56 (Good:0Bad:0) 5話 報告

 陽乃様マジ陽乃様!
 この発想は無かった!とても良い作品ですね!
 もったいない発言から、ヒロイン化までは妄想したけど学園モノか!あえてゆきのんを外した勇気に脱帽ですな!
 その命がけの行動ッ!僕は敬意を表するッ!

(6行省略されています)

返信:DICEK 2014年01月07日(火) 23:53

陽乃さんがゆきのんの姉ではなく、雪乃をはるのんの妹にするためにはこんな風に時間を弄るしかなかったのです……

どうせなら小町の年齢も引き上げておけばよかったと少しだけ後悔しています。
ゆきのんと同学年みたいな。そうするとガハマさんの立場がなくなってしまいますが、ゆきのん入学の頃にははるのんルート確定しているので、問題ないはずです。

デレきっているSSが多いですが、適度にツンも混ぜてお送りしていきます。おそらくルートに入ってもはるのんこのままです。
それでも原作よりは大分ソフトになってますね。原作はるのんマジ黒い……


投稿話順全話感想

YAJI  2022年11月04日(金) 22:56 (Good:1Bad:0) 21話 報告

めちゃくちゃ面白かった

陽乃とのルート、なるほどこうなるのかって感じでしたが
説得力ありますね

(6行省略されています)


南国出身のミキサー  2022年02月06日(日) 19:51 (Good:0Bad:0) 21話 報告

俺ガイルのssシリーズでここまでクオリティが高く、面白い作品はこれが初めてで、陽乃がカッコ可愛いかったです。
他のヒロインの話を見てみたいと思えるほどの作品でした。


まりもす  2021年08月29日(日) 19:35 (Good:5Bad:0) 21話 報告

七年前の作品だけど、いまだに読み返すぐらい好き。


颯万091  2020年05月22日(金) 02:58 (Good:1Bad:0) 21話 報告

ホントに今見ても完成度が高くてこのルートのアニメがやってほしいです。
何回も読み直せるSSはこれが最初で最後です。
いつもありがとうございます。


キンジ  2019年09月24日(火) 07:20 (Good:0Bad:7) 21話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


アイラ・ディオール  2019年08月03日(土) 12:14 (Good:1Bad:0) 21話 報告

尋常でない2人であるがゆえに、こんな恋も可能なのかもしれない。 そんな可能性を余すところなく表現してみせる作者様の手腕に脱帽しました。好きです。可能なら☆15くらいつけたいくらい。


♛アルトリア♛  2019年01月29日(火) 18:06 (Good:10Bad:2) 21話 報告

俺ガイルの二次創作はこの作品を見習って欲しいな。


みやっち♪  2018年05月04日(金) 19:47 (Good:2Bad:0) 21話 報告

久しぶりに読み通しましたけどやっぱり素敵です!
20話で完結した後の21話目も含めて最高です!
特に21話目の話の流れは何度読んでも素敵です!


名無しの助兵衛  2018年03月04日(日) 21:47 (Good:2Bad:0) 21話 報告

久しぶりに読み返しましたが
あぁ、面白い



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み