ハイスクールD×D 我埋葬に能わず
作者:シグマ強攻型

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

8828  2013年05月31日(金) 21:32 (Good:1Bad:0) 3話 報告

書き終わってから読み直したりしていますか?
誤字等ではなく性別を間違えるとかどうかしてます。

返信:シグマ強攻型 2013年05月31日(金) 23:31

性別を男から女に変えた時点で僕はどうかしています。

冗談はさておき、今後は見落としが無いようにしたいですね


黒鷹商業組合  2013年05月31日(金) 05:55 (Good:0Bad:0) 3話 報告

パニッシャーはマズイ。敵が消し炭になるw後、クトゥルフ神話はもっとマズイ。
SAN値が・・・悪魔や天使なんて目じゃ無い位に不味い。核、持ってこないと。

返信:シグマ強攻型 2013年05月31日(金) 23:28

文字通り灰になる……恐ろしい。

あとクトゥルーの連中は核でも倒せるか怪しい。深きものどもとかならいけるかもしれないけど


フラウ@  2013年05月31日(金) 00:06 (Good:0Bad:0) 3話 報告

紫煙をくゆらせながら取った電話から聞こえてきたのは教会でも名のしれた『技術者(マッド)』の声。このフランと呼ばれる少女は、アッシュと同じく教会に信仰などはなくただ『近くにあったのが教会だったから』という理由で教会に籍をおいている男。アッシュ程ではないが煙たがれている少女でもある。
一か所だけ男になってますよ

返信:シグマ強攻型 2013年05月31日(金) 23:27

修正しました。男から女に変えた際に見落としていたようです。


日常の中の日常  2013年05月16日(木) 23:33 (Good:0Bad:1) 2話 報告

1番でお願いします。


WASW  2013年05月16日(木) 23:30 (Good:0Bad:1) 2話 報告

1と4希望します。
カブリエルが相手の話はあまりないからいいかな


黒鷹商業組合  2013年05月16日(木) 15:41 (Good:0Bad:0) 1話 報告

お久しぶりで~す「ハイスクールD×D」のSSですか。私も書こうかと思った時はありましたね。
ヘルシングのアンデルセン神父が主人公でw凄い勢いで敵が銃剣の剣山になるwww

返信:シグマ強攻型 2013年05月16日(木) 22:58

お久しぶりです。

アンデルセンだったら……うん。旦那を呼びましょう


黒之輔  2013年05月15日(水) 22:07 (Good:0Bad:0) 1話 報告

【良い点】

文章の書き方が面白かった。
主人公のバトルが楽しみ


ヒロインはゼノヴィアやイリナなどの教会陣営でお願いします。アーシアは一誠とだと思っているので除外。ここの主人公はかっこいいので変にいちゃいちゃが多いようなハーレムものではなくヒロインは一人か二人がいいと思う
個人的には主人公はいくら想われていてもガブリエルへの忠誠一筋という展開だったらうれしい。

返信:シグマ強攻型 2013年05月16日(木) 22:57

>ヒロイン

やっぱり教会陣営が無難ですかね。つーか、この主人公はヘタすれば速攻で教会を抜けだすからなぁ……。


asupara  2013年05月15日(水) 21:44 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ヒロイン?
カブリエル様じゃないの?!

返信:シグマ強攻型 2013年05月16日(木) 22:55

>ヒロイン

つまり、年の差カップr


シュウキ  2013年08月19日(月) 21:05 (Good:0Bad:0) 報告

更新はもうしねぇのかい?
せめて生存報告だけでもしてくれや。


unlimiter  2013年06月02日(日) 19:08 (Good:0Bad:0) 報告

ガブリエル様ヒロイン化を所望する!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み