太正?大正だろ?
作者:シャト6

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

コブー  2017年02月21日(火) 07:56 (Good:0Bad:0) 3話 報告

龍が如くの情報屋が出ましたね。まぁ…同じSEGAですし名前と世界観があっていて良いですね


投稿話順全話感想

室伏周平  2023年12月01日(金) 17:59 (Good:1Bad:1) 96話 報告

更新待ってました。

やっとレ二が登場するか。

ゲーム通りアイリスとどう関わるやら(笑)


室伏周平  2023年08月09日(水) 17:25 (Good:0Bad:0) 95話 報告

鬼王の正体はあの彼なんだよね・・・。

それと誤字がいくつか目につきます。


室伏周平  2023年08月01日(火) 06:38 (Good:1Bad:0) 94話 報告

三話と四話が逆になってますけど・・・。


室伏周平  2023年07月23日(日) 06:40 (Good:1Bad:0) 91話 報告

新章開始!!!

織姫登場だが、早くも大輔と火花散らしてる・・・。

前途多難だな・・・。


室伏周平  2023年07月08日(土) 19:55 (Good:1Bad:0) 88話 報告

森川さん巴里に来ていたか。

さてさて・・・。


室伏周平  2023年07月08日(土) 19:45 (Good:0Bad:0) 87話 報告

久しぶりの更新、やっと来てくれましたか。

そうかそうか、カンナ以外の花組全員と交際することになったか。

ある意味大変だが森川さんなら心配ないでしょ(笑)


龍眞0316  2023年07月08日(土) 10:06 (Good:0Bad:0) 87話 報告

更新お待ちしてました


fire-cat  2023年07月18日(火) 06:42 (Good:0Bad:0) 86話 報告

……少々、下世話な感想をば。

>あやめの体に異常がないか徹底的に調べた。
>大輔「…よし。身体には影響はなしだ。ただ、俺が撃った胸部分には、傷跡が残るが…」

ほうほう、【徹底的に】ですか。その徹底的とはどの程度でしょうか?
少なくとも未婚女性の胸を確認する程度は調べている様ですが 


室伏周平  2022年10月22日(土) 16:32 (Good:0Bad:0) 86話 報告

原作では死んだあやめがこの物語では生きてみんなの前に帰ってきた。

コングラチュレーション。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み