IS/勇者王ガオガイガー─白き翼の戦士と勇気ある者―
作者:オウガ・Ω

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

杉やん  2019年10月22日(火) 17:42 (Good:0Bad:1) 48話 報告

元帥、自分の息子のことだからいくら大河とはいえ話すのは難しいかな。ギャレオンに宿っているのはガ・オーンかな。


※※※※※ ID:C4REr.GQ  2020年05月20日(水) 19:08 (Good:0Bad:0) 47話 報告

がんばれがんばれがんばれ


サイレント・レイ  2019年08月11日(日) 15:17 (Good:0Bad:0) 46話 報告

 更新、とてつもなくお疲れ様です。

 今回初っぱなでまさかのガメラの暴走からのドリームマッチが行われましたね。
 個人的にはアトランティスと言ったら海王ポセイドンと思ってますので、壺の中で寝てるだろう寝坊助神がやらかしたんだろうなぁ~…と勝手に思ってます。

(10行省略されています)

返信:オウガ・Ω 2019年08月24日(土) 19:58

サイレント・レイさん、ながらく更新が無く申し訳ありませんでした!そして感想をありがとうございます!

まさかのガメラVS黄金聖闘士のビッグバトルに驚かれたみたいですね

寝ぼすけポ?は残念ながら関与して折りませぬ。転生者を送り出すくそったれな邪悪な屑神が関与してます…


まあ、統夜くんの話したのはあくまで例えですが…実際にはやらかしてます…


サンジはある意味地獄でしたが、いかなければ身に付けられ無かった物がありますし半々かな~と


まあ幻魔拳、幻曨魔皇拳はマジヤバいです…あくまで前書きのガメラと戦った聖闘士は燐の前世です…今代の燐は耐えれないかも


ふふふ、ありますよ~執念のイレイザーヘッドは


臨海学校編で………そして双龍も

次回もファイナルフュージョン承認!お楽しみに!!


偽作者(ハザードフォーム)  2018年04月27日(金) 01:48 (Good:0Bad:1) 45話 報告

大変遅くなりましたが、最新話21話表裏の更新、お疲れ様です!


白き勇気あるの更新、お待ちしておりました。

(43行省略されています)


左近 遼  2013年05月17日(金) 23:17 (Good:0Bad:0) 1話 報告

【良い点】

面白そうですね?更新楽しみにしております


ノア
「あ…isにガオガイガーだと!!」

ユウ
「まさか、例の試験とかにガオガイガーで出るなんてことは…ないよな?」
(8行省略されています)

返信:オウガ・Ω 2013年05月22日(水) 22:50


感想をありがとうございます。


「はじめまして、ユウさん、ミツキさん、ノアちゃん。ガオガイガーはISサイズだからそんなに大きくないんだ」


ガオファーのホログラムを展開し打鉄とならんで説明する燐。若干ガオファーが小さいのがわかる



「実はガオファーは今、束さんとじいちゃんが再調整中だから間に合うかな~(あと単一仕様でアレをつけるって聞いてるし)…でも強すぎるから使えないし」

《アレ》…ガオファイガー最大の必殺技…その登場はあとわずかだった



「でも使うのはバイオネットだけだから…安心してください」



「リッ君~ガオファーのマッチングテストやるよ~♪」


「うん、じゃいこうか束さん…って何でにらんでるの?」



「別に~何でもないですよお~(またさん付けしてる…今度はわたしの全力全開の乙女ぱわーでさん付け無で呼んでもらうんだからね)」

プウッと頬を膨らませながら腕を組歩いていくのだった


次回もお楽しみに!


すし好き  2015年12月09日(水) 16:48 (Good:0Bad:0) 43話 報告

更新、待ってました♪
前書きの方では、奇跡の再会と今後に関わる気になることが!

今回でいろいろなことがわかってきましたが、いろいろとややこしい(苦笑)

(12行省略されています)

返信:オウガ・Ω 2018年04月14日(土) 19:23

すし好きさん、かなり長い期間を空けてしまってすいません。感想ありがとうございます!


やっとサンジェルマン伯爵が身の危険を顧みずなぜGGGへ、強いては燐への協力を惜しまなかった理由を書く事が出来ました


肉親関係でかなり複雑になってきています。勇者王ガオガイガーでも、テーマの一つになっているので則り書いてます


両親の墓前で見た少女……敵かな、それとも……


勇者に平穏な日々はない!あるのは二人の恋乙女からのアプローチという修羅場しかない!!まあ、将来は三人に増えるかも……

神、天使、北欧の邪神の中で



カズキくん、ヤツを牙儖を舐めない方が……千年近く生き様々な次元世界、その世界の守護者達を殺し滅ぼしたヤツなので

《外なる神》にしか殺せないかも





すし好き  2015年06月07日(日) 12:59 (Good:0Bad:0) 43話 報告

前書きの過去は・・・何をどうしたらここまで腐ることができるんだろう・・・

ヤンさんは・・・不器用や~(苦笑)

疾風を親友と呼ぶ彼は一体?
(30行省略されています)

返信:オウガ・Ω 2015年08月19日(水) 09:47

すし好きさん、感想をありがとうございます!返信が遅れてしまってすいません


奴らは腐りきってます……燐にとって最高の誕生日が、地獄へと変わり、たくさんの大事なモノを失いました


コイツラニハ慈悲は必要ない!!


疾風の親友。彼は聖闘士です……そして奇跡の超合体の鍵を握る人物としかまだ言えません


オリキャラ達の親子関係の中で疾風、凍也の父ヤンは不器用すぎます……二人とも顔も知らないですし、いつか明かされたら一悶着あるかも

高杉元帥は…………誰なのかはコラボレーション最終回に出ます。登場をお楽しみに


そして、ついに参戦したガ・オーン、ギャレオンとフュージョンした新たな希望ガイガー!書きながら溜飲をのみ耐えに耐えただけあってスッ!としましたよ


さあ、反撃開始だ!!



「でしょ、でしょ~ち~ちゃんってスク水が一番似合ってた時期なんだよ。あとあと……/ジャキン/……」


千冬
「た~ば~ね~今日という今日は許さないぞ!!」


やれやれ、仲良く喧嘩しちゃってるよ……あれ?通信が……


牙儖
「ほう?どんな生き地獄を味あわせてくれるのかな?まあ、近々、君の世界に遊びにいくよ……コイツのテストも兼ねてだがな………アダプト!!」


ウェスト
「何をいってるでありますか?あの二人は我が輩が特別に生体強化したアドヴアンスド。いわばバイオネットの子供であ~る。それに我が輩の身体はあの程度では死なないてある………我がバイオネットがバイオダインRINの細胞をベースに生み出した新製品ユニット・Gのお陰である………殖装!であ~る」

瞬く間に異形へ姿を変えた二人…ユニット・G……ガイバーをも生み出した彼らの目的はカズキ君の世界に向けられ始めていた


次回もファイナルフュージョン承認!お楽しみ!!











elf5242  2015年06月06日(土) 09:16 (Good:1Bad:0) 43話 報告

やっと真打登場ですね、見せてもらおうか、勇者王の性能とやらを。

返信:オウガ・Ω 2015年08月19日(水) 09:04

elfさん、感想をありがとうございます!返信が遅れてしまってすいません


ようやく勇者王復活!後数話したら金色の破壊神が現れます。他の勇者たちのパワーアップ、そして今までシリアス続きだったのでようやくISらしさが蘇ります


次回もファイナルフュージョン承認!お楽しみに


偽作者(ハザードフォーム)  2015年06月05日(金) 22:07 (Good:0Bad:0) 43話 報告

最新話、見ました。そして、すみません、遅くなりました。


マヤさん・・・ライさん・・・・

(25行省略されています)

返信:オウガ・Ω 2015年08月19日(水) 09:00

偽作者聖王さん、感想をありがとうございます。

コレが燐に取っての最大の悲劇……唐突な別れ、マヤは亡骸すらもなく目の前で消滅、ライに至っては……

バイオネットはもはや人の心すらもありません。いつか必ず終わりの日が来ます


疾風はしばらくは戦線離脱、ラウラ、鈴も帰ってくるのは臨海編ぐらいになります


Gの封印…まだギャレオンだけです……今回投稿した最新話で遂に勇者王復活します!!

……でも後味が


次回もファイナルフュージョン承認!

お楽しみに



すし好き  2015年04月04日(土) 21:26 (Good:1Bad:0) 42話 報告

更新、待ってました♪
最初は未来の出来事から。
一体、敵は何者!?
そして、これが今回の出来事につながると。

(28行省略されています)

返信:オウガ・Ω 2015年06月05日(金) 20:54

すし好きさん、感想返信が遅れてしまいすいませんでした!感想をありがとうございます!

未来の敵……それは聖闘士星矢シリーズに存在しない神との戦いとしかいえません

霧也参戦しないかぎり勝つことも不可能に近いです


疾風は兄弟子同様の事をしました…今回登場した神話ゾンダーの素体はボディコンな紫髪の目隠し美女です((笑)

疾風の拳に全身の骨を砕かれたドクターウェスト……ようやく溜飲が下がりましたが……次回辺りゴキブリ並によみがえるかも?

なんと恐ろしい拷問……確かドイツかフランスの捕虜尋問に使われた奴デスヨネ?


いつでも放映OKですよ!舞裸魂全開な千冬ん……ヤバイ、こっちの束んも創作意欲かき立ててるし!?


束ん
「やあやあ、君も切り裂きウィンターのファンとみた!第一期、メモリアルボックスをプレゼント!しかも特製限定スク水千冬んもつけてあげる」

千冬
「た~ば~ね~!」

束ん
「おっと!怖い怖い舞裸魂が来てるから私はこれで逃げるね…‥さらば!!」


次回もファイナルフュージョン承認!お楽しみ!!








感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み