ガールズ&パンツァー~島田家の長男~
作者:園部

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ハーメルンあらら  2017年06月13日(火) 19:23 (Good:0Bad:0) 16話 報告

面白いです!
この日本は重婚可能と…フーン…島田氏ね!憎き島田め!
更新楽しみに待ってます


戦車無鉄砲公  2017年05月22日(月) 09:55 (Good:1Bad:0) 16話 報告

とても面白く拝見しております。
私も秋人君になってみたいです。


Life〆  2017年05月07日(日) 12:53 (Good:0Bad:0) 16話 報告

続きキタ━(゚∀゚)━!


8なし  2017年05月04日(木) 18:02 (Good:1Bad:0) 16話 報告

久しいな小僧。

来週のサンダース戦は楽しみにさせてもらうぞ


quilt  2017年04月29日(土) 04:35 (Good:0Bad:0) 15話 報告

続きが気になりまっす


ハレタ  2017年01月26日(木) 23:37 (Good:0Bad:0) 15話 報告

頑張って下さい楽しみです

返信:園部 2017年01月27日(金) 21:11

ありがとうございます。そろそろ新しい話更新します
楽しみに・・・待っててください


もこなじみ  2017年01月20日(金) 11:23 (Good:0Bad:0) 15話 報告

優花里を押し倒したって…、一体何があったのよ…(; ̄ェ ̄)

返信:園部 2017年01月27日(金) 21:11

滑っただけです(笑)


かず(´・д・`)  2018年03月18日(日) 13:26 (Good:1Bad:0) 14話 報告

更新楽しみに待ってます!


孤高の牛  2017年01月15日(日) 02:42 (Good:1Bad:1) 14話 報告

Vividの方更新最近少ないから心配してたけど、ガルパンやってたんすねー
さおりんと主人公の絶妙な距離感良いっすねえ、こんな青春送りたかったですぞ…

あとシスコン&ハーレム主人公は相変わらずですなw
園部先生の主人公は、ハーレムをやる自分の最低さを自覚してたりするのが清々しくて見ていて気持ち良くて好みなんで、これからも陰ながら見させていただきますぞ
(7行省略されています)

返信:園部 2017年01月15日(日) 13:59

私もこんな青春送りたかった・・・・
いつも私の作品を読んでくれてありがとうございます。
vividもガルパンも絶対に完結させますので最後までお付き合いくださいませ


nanamiya  2017年01月11日(水) 16:28 (Good:1Bad:0) 12話 報告

×河島○河嶋っすね

誤字はありますが面白いっす!
今後主人公に出番があるのか…それ込みで楽しみにしてます!

返信:園部 2017年01月12日(木) 12:11

まじっすか。勘違いしてました
訂正しておきました
これからも誤字いっぱいでると思いますがよろしくっすー



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み