海老名さん√がまちがっているわけがない。
作者:あおだるま

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

作者2  2017年01月04日(水) 17:16 (Good:0Bad:0) 12話 報告

海老名さん今、アーシさんに負けず劣らずの乙女ですよ。イヤー八幡ハーレムの壁は厚いね。

返信:あおだるま 2017年01月04日(水) 19:06


 今回も感想ありがというございます!

 ハーレムに見えるのは乙女になりつつある海老名さん視点だから、ということもあったりして。にしてもこの男と付き合う女の子は例外なく女の子の影に苦労するでしょう。彼と彼女が修羅場をいくつ切り抜けるか、お楽しみに(笑)


スノコの雪  2017年01月03日(火) 15:23 (Good:0Bad:0) 12話 報告

乙女な海老名さん、可愛すぎじゃないですか‼
サキサキが怪しいのは良いとして、相模も怪しさ候補に入っているんですか?

公衆の面前でキスまでやらかしても、八幡は八幡…って事ですか。
まだまだ難しいのかもしれないけど、八幡も素直になれば良いですね。

次回更新も、楽しみに待ってます。

返信:あおだるま 2017年01月03日(火) 16:00


毎回感想ありがとうございます!
そーです、可愛い彼女が描ければわたしは満足なのです。
相模は皆さん嫌いなキャラ上位に入るので、なんとなく入れておきました(笑)出てくるかは別として。

八幡自身も面倒な上、まわりに女の子がいっぱいですからね。彼の気持ちは別にしても、海老名さんは苦労するでしょう。が、それだけにこれからも中々落ち着かない2人の関係を描けたら、と思いますm(_ _)m


投稿話順全話感想

ゴールド@モーさん好き  2019年02月20日(水) 02:10 (Good:4Bad:0) 20話 報告

これのssのおかげで八姫に目覚めました


ae86levin  2018年12月14日(金) 23:03 (Good:2Bad:0) 20話 報告

読ませていただきました!
メチャ、面白かったです。
姫菜ちゃん、想像以上に素敵な女の子に書かれてて良かったです。
出来れば、この続きが読みたいと思ってしまいました。
姫菜と素直に好きと認めた雪乃と由衣の二人がもたらす日常を読みたいと思ってしまいました。


にゃんにゃんこ  2018年12月12日(水) 14:45 (Good:3Bad:0) 20話 報告

完結お疲れ様でした。

海老名さんは海老名さんでした(笑)

終わっちゃうのは寂しいです。
番外編を期待してます。


リアクト  2018年12月12日(水) 08:17 (Good:2Bad:0) 20話 報告

お疲れ様でした。
海老名さんらしい海老名さんでしたw

ちょっともう一度最初から読んできます(*´-`)


nekoninja  2018年12月12日(水) 07:58 (Good:3Bad:0) 20話 報告

ブラボー!!!いいぞ!!完結おめでとう!!!
素晴らしい小説をありがとう!!!


ぱるぱる可愛いよぱるぱる  2018年12月11日(火) 03:37 (Good:2Bad:1) 19話 報告

由比ヶ浜の言いたいことは十分どころか十二分わかるけどどうしようもないんだよね
そりゃたしかに何も考えずにひっぱたけば少しは楽になるかもしれんけどそれで取られたもんが返ってくるわけでもないしまず友達を叩ける性格じゃないし
不条理な負けを認めるしかない


それにしてもそんな煽ってやるなよ海老名さん

返信:あおだるま 2018年12月11日(火) 04:35

人間関係、特に恋愛事など不条理なものだと私は思っておりますが、なんでここまで煽ったんでしょう。彼女は


ラグナRTB  2018年12月10日(月) 19:41 (Good:1Bad:1) 19話 報告

まあ。。泥棒猫がなに偉そうに言ってやがる。って言いたくなるよね。私だったらカッとなって無視したかな。他人事だから客観的に見るし言えるだけだから。とても何も言わない自信がない

返信:あおだるま 2018年12月10日(月) 19:50

殴って貰えたら楽だったんでしょうね


ヘキサグラム  2018年11月30日(金) 00:48 (Good:1Bad:2) 17話 報告

待ってた。とにかく待ってた。
とにかく滅茶苦茶ウルトラ嬉しいです!!
お帰りなさい!!ヒャッハー



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み