エセ料理人の革命的生活
作者:岸若まみず

▼感想を書く

感想

緑黄青汁  2018年12月30日(日) 00:44 (Good:0Bad:0) 24話 報告

これやっぱ主人公一家の苗字高峯から高嶺に変わってね?

返信:岸若まみず 2019年01月01日(火) 10:09

できるだけ直したけど多すぎて潰しきれてません……


名無しの通りすがり  2017年12月04日(月) 07:29 (Good:5Bad:0) 24話 報告

川島瑞樹と結婚 → KTRの新曲を歌う
だと、より芸能誌で叩かれそうですね。

更にそれが引き金になって、アイドルに結婚を迫られそうw


ふに  2017年12月03日(日) 23:35 (Good:0Bad:1) 24話 報告

はやい!w
体には気をつけてくれ、完結したらまた最初から見るわw


エメ  2017年12月03日(日) 22:55 (Good:0Bad:0) 24話 報告

お嫁さんを迎える事に美波さん達はキレてましたけど読者はもっとやれと期待してますよ!


明日のやたからす  2017年12月03日(日) 15:11 (Good:3Bad:0) 24話 報告

更新だ。やったー
相変わらず設定がぶっ飛んでいて面白いです。


リーサ  2017年12月03日(日) 15:09 (Good:1Bad:0) 24話 報告

二日連続連続投稿来たー


投稿話順全話感想

織姫  2023年06月09日(金) 23:08 (Good:1Bad:2) 48話 報告

ガンダムが成功したのは不世出の天才コンテマンの富野と後にレッツゴー兄弟でも伝説を作るライターの星山が奇跡的にマッチしたからだよな。

ようするに業界で随一のコンテ描けるマジの工学系の宇宙マニアの富野みたいなのがいないとあのガンダムのクオリティは成立しないわけで
人から聞いた企画で待遇だけよくてもできるのはせいぜいガンダムシード位だろうから人気がないのは必然。 作ってる奴が本気で面白いと思って作らないからな。

そこいらへん音楽みたいにパクれば売れるのとちがって総合芸術のアニメであえて成功させなかったのはよかった。
アニメは多くの人間の思惑が絡むからパクっただけでは絶対成功しない。
後番組のイデオンだってライターの実力不足で人気なかったし。

嫁で楓と美波なのはよかった。みんな大好きアナたんも仲間になりたそうにこっちをみていたのにスルーしたのは困ったけどw


EsaSeal  2023年04月07日(金) 03:52 (Good:6Bad:0) 48話 報告

一気読み終わりました、めっちゃ美味かった......

メインは料理のリアクションに色んな分野の成功談を混ぜて完成したような作品で、
読んで 魅力を感じれる料理 と それを求める客の渇望 がとても強烈で、出来上がった料理(作品)を食べる(体験する)過程、そして食べ終わったあとの感想がたまりません

個人的にアイドルマスター二次なのに夢要素が少な目なのが
「ファンに媚びることなく、この作品自身持つ味で真向勝負する」点に途轍もなく好感を持っている

忘れかけるころ絶対もう一度読むわ


オメガモンX抗体  2022年04月22日(金) 16:24 (Good:7Bad:13) 48話 報告

今、炎上してる吉野家の
「田舎から出てきた右も左も分からない女の子を無垢・生娘のうちに牛丼中毒にする。男に高い飯を奢ってもらえるようになれば、(牛丼は)絶対食べない」

ここの主人公言いそう……言いそうじゃない?


ワンシャイン  2020年08月28日(金) 22:08 (Good:7Bad:2) 48話 報告

また書いてくれんかなぁ、、面白すぎんよぉ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み