仮面ライダー ザ エスケープ
作者:あるアルミン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

桐野 ユウ  2019年02月25日(月) 22:13 (Good:0Bad:0) 34話 報告

あれ?スナイプに変身してたようなー?


卯月七日  2018年03月10日(土) 16:03 (Good:4Bad:0) 34話 報告

どうも卯月です。長く愛用してるハーメルンで初めての感想です。

偶々更新されているのを見たら自分の名前と作品名が出てビックリしました。おまけにまさかリスペクトで書いていたのだと知った時は歓喜で心が躍りました!

自分視点から見てアルミンさんの作品は中々良く出来たストーリーだと思います。時折読んで負けていられないという意欲も湧き立たせてくれるので是非長く続けて欲しいです。

次の投稿楽しみに待っています。

返信:あるアルミン 2018年03月10日(土) 17:22

ご感想を頂けるなんて、感謝感激嬉し涙で目が弾け飛びそうです!!!!これからも自分、あなたの作品のファンの1人として精一杯頑張っていきたいと思います!!!!

次の投稿も楽しみにしています!!!!


本当に自分みたいな底辺な奴が、本当にありがとうございます!!!!もう嬉しくて嬉しくて、壇黎斗並みに今はしゃいでしまっています!!!!!!!!

自分が本当にリスペクトできているのか不安ですが、これからも頑張っていきます!!!!


べべまる  2018年09月12日(水) 00:01 (Good:0Bad:0) 33話 報告

#運対(意味を成さない言葉)#


ロボ戦極凌馬  2017年11月25日(土) 08:33 (Good:0Bad:0) 28話 報告

更新お疲れ様です!

待ってましたよ!
大虎君凄いな、シザースで他のミラーライダーを倒したのか……倒したライダーから契約モンスターとカードを取ってたのかな?

仮面ライダーファイズ登場!そしてアクセルフォームに!最速の10秒間を見逃せませんね!

次回も楽しみにしてます!投稿頑張って下さいね!

返信:あるアルミン 2017年12月30日(土) 06:14

はい、劇中で言うガイみたいな感じですね。いつもありがとうございます


ノリの人  2017年09月04日(月) 23:56 (Good:1Bad:0) 27話 報告

更新ご苦労様です。
今回出てきた本の内容がどの仮面ライダー作品か書いても大丈夫ですかね?まぁ”答えは聞いてない”ってことでご容赦を。

1冊目
仮面ライダー剣
(20行省略されています)

返信:あるアルミン 2017年09月05日(火) 22:46

そうです。ちなみにガオウライナー以外のデンライナーやゼロライナーなども昔の人が見ているため入ります。


ヒロアキ141  2017年09月04日(月) 23:31 (Good:0Bad:0) 27話 報告

その図書館にあった本のタイトルって歴代平成仮面ライダーの世界?

返信:あるアルミン 2017年09月05日(火) 22:44

少し違いますね、これらはかつてこの『仮面ライダーザエスケープ』の世界に起きた事です。グロンギもアンデットも存在していましたが、グロンギは絶滅、アンデット達は封印され、ミラーワールドからモンスターは出てこれず(主人公と契約したモンスターは例外)ヘルヘイムの森も等の昔に別の世界へ向かいました。

つまり存在はしたが現代に出現しなかっただけなんです。


ロボ戦極凌馬  2017年08月26日(土) 22:12 (Good:0Bad:0) 25話 報告

更新お疲れ様です。

大虎の罪、Vシネの仮面ライダースペクターの七つの大罪をイメージしたんですか?
てか、壮絶な人生を送ってますね。
大虎……自由になれるといいですね。

あと、最後の方に出てきた「ガイアドライバー」、そんな名前のベルトってありましたっけ?


次回も楽しみにしてます!

返信:あるアルミン 2017年08月26日(土) 23:42

すんません色々と変換を間違えました。ダブルが使ってるのがダブルドライバー、エタさんやジョーカーが使ってるのがロストドライバー、ミュージアムの幹部、タブーやテラーなどが使っているのがガイアドライバーです。寝ぼけててガイアドライバーとロストドライバーを間違えました。


ロボ戦極凌馬  2017年08月14日(月) 08:02 (Good:0Bad:0) 25話 報告

読ませて貰いました。
王蛇きた!格好いいですよね王蛇って!
偽予告、ラスボスはやっぱりゲムデウスか。ハイパームテキを召喚しなきゃ。

次回も楽しみにしてますね‼

返信:あるアルミン 2017年08月26日(土) 23:43

ゲムデウス、マキナの方が強いですね。たかノーマルゲムデウスの出番がほぼほぼ無いという。


黙示録  2017年08月14日(月) 03:58 (Good:0Bad:0) 25話 報告

ジェノサイバーじゃなくてジェノサイダーですよ

返信:あるアルミン 2017年08月14日(月) 14:05

ヤバイ変換ミスった!!


ロボ戦極凌馬  2017年08月09日(水) 07:58 (Good:0Bad:0) 24話 報告

読ませて貰いました。
苦戦するも風魔と忍者プレイヤーを倒しましたね。
やっぱりゾンビゲーマーは強い。

次回も楽しみにしてますね‼

返信:あるアルミン 2017年08月09日(水) 13:09

レベル差でなんとか勝てたようなモンですよ。次回も楽しみにしててください



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み