ベルが流派東方不敗継承者なのは間違っているだろうか?
作者:友(ユウ)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

龍夜  2019年12月17日(火) 16:58 (Good:0Bad:0) 81話 報告

ちょ……と待たんさい‼️
師匠とシュバルツさん……最後の最後で相手はあんたらですかい!しかもノリノリ出し、『裏ボス』ダックとか始末に悪いわ(・・;)




師匠ヘ
いらん借金を原作世界のベル君達に与えないでください!

>原作組
レベルアップは『確実』だろうけど、心配なのは変なスキルとして『憧憬』の『派生スキル』とか『レベル上限突破』とか、最悪『恩恵』がバグりて数字が文字になるスキルを『伝染病』か『疫病』の如く『毒薬散布』とか始末に悪い


黒龍なにがし  2019年12月11日(水) 02:37 (Good:0Bad:0) 81話 報告

ベル以外は自分と戦わなかったのが残念
そういった意味ではベルの「強さ」が際立ちますな


パワード  2019年12月09日(月) 22:28 (Good:0Bad:0) 81話 報告

ラスボスと言うか隠しボスって感じ、新生シャッフル同盟でも勝つの難しそう(汗)


ねむまる  2019年12月09日(月) 20:51 (Good:2Bad:0) 81話 報告

>「何って…………………気合い?」
藤崎竜による漫画版封神演義にも『気合い』としか表現されない力使うのいたな……

ラスボスより強い隠しボスタッグ来ちゃったよ……


腹黒眼鏡  2019年12月09日(月) 14:34 (Good:1Bad:0) 81話 報告

エキシビションマッチ14読みました

戦争遊戯はまあ見るまでもなく結果は解りきっている
ってベル君なにやってんの!?
胸アツな展開になったのがびっくりだ

で師匠にシュバルツ兄さん
良いとこ全部持っていくつもりですか


RAEL  2019年12月09日(月) 10:28 (Good:1Bad:0) 81話 報告

まさにスパロボでの第三勢力

あああ圧倒的ステでみんなのココロガオレソウダ…(武闘家を除く


ken2ka  2019年12月09日(月) 09:25 (Good:2Bad:0) 81話 報告

おおぅ、単なる蹂躙戦かと思っていたら『ベル対ベル』の戦いだと!さすがにベル(不敗)の勝ちは揺るがなかったが、向こうでも誰も成し得なかったベルへ一撃を与えるとは大したものですね!これはレベルアップかな(笑)。
そしてやっぱり登場、師匠と思ったらシュバルツもかいな。これは荒れる。そして崩れるこちらの常識(笑)。


アルクシェイド  2019年12月09日(月) 07:55 (Good:1Bad:0) 81話 報告

師匠、あなたが闘ったらダメw
原典で本編のtake2がはじまるから。


烈 勇志  2019年12月09日(月) 05:06 (Good:3Bad:0) 81話 報告

並行世界の自分同士の戦いというのは、行われてもおかしくはないでしょう。特に原作世界のベル君からすれば、不敗世界のベル君の実力などは羨ましいと感じるものがあり、今の自分がそれに対してどこまでついて行けるかを確かめたいと思うでしょうね。

師匠とシュバルツさん……最後の最後で相手はあんたらですかい! まあ、《シャッフル同盟》の後継者と言えるベル君達の実力などを確かめようとするのは悪い事ではないと思いますけど……(苦笑) 最後の激戦では戦場にどんだけの被害などが出てしまうのやら……(冷や汗) 師匠、いらん借金を原作世界のベル君達に与えないでください!


アツィルト  2019年12月09日(月) 03:32 (Good:0Bad:0) 81話 報告

良い所を総取り! 流石Gガン世界出身者。

この世界と神々に【武闘家】の意味を二度と消える事が無いように刻み込んで下さい。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み