アンリミテッドは無理ゲーすぎる!
作者:空也真朋

▼感想を書く

感想

河童長老  2021年10月21日(木) 22:34 (Good:0Bad:0) 64話 報告

マブラヴオルタアニメやってるので久々に読みたくなりました。


かるて  2019年08月14日(水) 16:08 (Good:0Bad:0) 64話 報告

ゼータのが面白かったのでこちらも読ませていただきましたが、こちらも大変面白かったです。


色情戦隊  2017年07月29日(土) 08:16 (Good:0Bad:1) 64話 報告

ゴッド純夏の成果報告とか査定結果かとか入れたほうがいいと思うぞ。
ある意味主人公と同じ因果導体(周回転生(笑)に
近い存在とされる話があったでしょう
それに対する話が合ったほうがいいと思いました
(結果次第で『弱くてニューゲーム』になりかねない脅しが(; ・`д・´))


イバラノ  2017年07月23日(日) 10:07 (Good:1Bad:0) 64話 報告

頭がパーンとか、こんなの人の死に方じゃありませんよ!(バナージ感
これ主人公的にはハッピーエンドかもだけど残された人は生き地獄じゃないかなぁ・・・(白目

ともあれ最終回までお疲れ様でした!
でもこんなエピローグじゃ満足できねぇ・・・続きはよう!(本音

返信:空也真朋 2017年07月23日(日) 12:00

ラストはいろいろ考えたんだけど、どうやっても真由が空気になってしまうので、こういう形になりました。何を書いても蛇足にしかならないので、これで終了です。


蛸壺の主  2017年07月23日(日) 07:23 (Good:1Bad:0) 64話 報告

今回の可哀想な人達。

主人公「BETA殲滅してもしなくても死ぬってどう言う事⁈」

医師「医務室で患者を診てたら目の前で頭がパーンてなったでござる」

次回があるならきっとゴット純夏はアイアンクローされる。
タケルちゃんは色んな意味で泣く。

返信:空也真朋 2017年07月23日(日) 11:37

破裂といっても頭蓋骨を壊すほどの威力はないので頭の形はそのままです。でも耳、口、鼻から大量の血液を飛ばしました。


闇の皇子  2017年07月23日(日) 02:11 (Good:0Bad:0) 64話 報告

遺言ですね。
遺言開封その後・・・ウン年後が見たいですね。

墓場・・・古墳ですかね。

月面と火星は、誰がやりきるんだろう。

返信:空也真朋 2017年07月23日(日) 11:40

さすがに月や火星にまでは手が届きません。地球圏を絶対防衛線にして、ハイヴの着陸ユニットを落とさないようにし、万一落ちたら戦略核兵器で即殲滅、という感じになります。


PALUS  2017年07月23日(日) 01:28 (Good:0Bad:0) 64話 報告

更新乙!
連載お疲れ様でした。とても面白かったです。
最後の最後で不覚にも涙が……。
あと最後の遺言、これはオルタードフェイブル版へと続く
フラグですね、わかります。
あるいは、もうちっとだけ続くんじゃぞかな?
今後のご活躍を楽しみにしております。


ぼるてっかー  2017年07月23日(日) 00:28 (Good:2Bad:3) 64話 報告

最終話のタイトルはアルジャーノンに花束をからかな?
それはさておき、コメディのノリで突っ走ってきて悲劇で〆るのはちょっと残念でした。

返信:空也真朋 2017年07月23日(日) 11:57

1.どうしよう、頭脳系技術チート主人公だから最後のクライマックスじゃ戦闘に参加させられないし、何もさせられない!

2.何かないか…………!(本を読みあさる)

3.あ!海外小説にいいラストがあった! これをいじって使えばいいや!

……………と、いうわけです。


投稿話順全話感想

銀平  2017年07月23日(日) 13:16 (Good:6Bad:0) 63話 報告

うお、主人公が布団の上で死んじゃった(涙)
正直、イ〇デペンスデイやマ〇リックスレボリューションのネオよろしく
親玉に直接対面してウイルス流して自壊促す役目は主人公だと思っていたので
桜花作戦に後から無茶乱入するのかと予想してましたw;

(9行省略されています)


闇の皇子  2017年07月19日(水) 00:48 (Good:0Bad:0) 62話 報告

(一。一;;)エッ?
嘘でしょう。
だって溶解してからの再誕するんでしょ。
蛹になって溶解して・・・ママンーー・・・と、涼宮姉の胸に飛び込むんでしょ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み