ポケットモンスター special of transporter
作者:熨斗付けた紅白蛇

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

九魂  2018年04月15日(日) 13:36 (Good:0Bad:0) 11話 報告

つまりいずれシャワーズが出てくるということだな!
更新お疲れ様でしたー!
主人公の精神性ってやっぱり結構アレなんですかね? 
狂ってても…えぇんやで?

それはそれとして、次回更新、お待ちしてますー!

返信:熨斗付けた紅白蛇 2018年04月16日(月) 00:31

感想ありがとうございます!
シズクは名前のままの姿になることを望んだ子となります。彼女は、本当に水が好きな子なので。さて、ホムラとライカはどうなるやら……(決めてはいます)

普通に、考えてみまして。自分の姿が全く違うものになっていて、それを自分だと認識できるか?と言うものです。若返り含めて。
そして、本来なら存在しなかった二次元の存在が目の前にいる……普通ならSANチェックものです。
まあ、ちょっとばかし肉体=持ち物的な感覚になってしまってはいます。肉体は魂の持ち物……と。徐々に戻されればいいのですが。
それが戻らないならもしかしたら……グロい描写を書くことになるかなぁと……予定は未定ですが。

なんか長くてすみません(汗


九魂  2018年03月27日(火) 03:01 (Good:0Bad:0) 9話 報告

すいません、誤字報告(ビートルxビードル◯)させていただきました。
更新、ゆたーりでいいので待っています。

返信:熨斗付けた紅白蛇 2018年03月28日(水) 02:05

うわぁぁぁ!!すいません!誤字報告ありがとうございます!m(_ _)m
本当に、更新出来てなくてすみません!ある程度書けたのですが1000文字にすら届いていない状態で……本当にすみません!こんなにお待たせしているのに……本当に、もう少し待っててください。


ご馳走はうさぎですよ?  2021年11月21日(日) 22:30 (Good:0Bad:0) 5話 報告

どうでもいいことですが初代ポケモンで頑張ればハナダシティの金玉橋でライバルと戦う時にヒトカゲをリザードンにしてたなぁ(リザードン縛り緩めにて)
とりあえず初代はクラブ捕まえればなんとかなる風潮(秘伝要因)

-追記-

トキワノモリで焼かれるトランセルまたはコクーン


九魂  2017年12月12日(火) 21:18 (Good:0Bad:0) 2話 報告

こういう主人公大好きです。
そういや1ばんどうろで統一されるようになったってイッシュ以降じゃなかったですっけ。
シンオウまでは101とか201とか…

返信:熨斗付けた紅白蛇 2017年12月15日(金) 10:12

長らく進まれていない小説への感想、ありがとうございます。

……長らくダイパをやっていなかったせいで、完全にそこら辺を忘れておりました。申し訳ございませんm(__)m
とにかく直します。ご指摘ありがとうございました。

(そしてダイパの誕生がもう10年前なことを未だに信じられない作者でございました。)


かそくしまーす  2017年02月09日(木) 22:43 (Good:0Bad:0) 報告

追加するとしたら、いても問題なく強いやつかつタイプかぶらなそうなら、かくとうタイプでむしタイプもある、イーブイとかぶらないヘラクロスがいいですよ。主人公たちもってませんし。

返信:熨斗付けた紅白蛇 2017年02月10日(金) 08:12

あー、ヘラクロスですか……
ちょっと、育ててみて、それから追加します。
アドバイス、ありがとうございましたm(_ _)m



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み