天災兎と天才ク○。
作者:ソウクイ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

九尾  2017年01月11日(水) 21:53 (Good:0Bad:0) 3話 報告

はじめ井上千蔵さんかと思ったら、鷹の爪のあの人でしたか。


とるべりあ  2017年01月10日(火) 18:40 (Good:1Bad:0) 2話 報告

何?競技場以外の場所ではコアが起動しない?

逆に考えるんだ「地球がリングだ!!」と(ォーィ


猛毒無畜  2017年01月09日(月) 23:04 (Good:0Bad:0) 1話 報告

きっと何処かで秘密結社「香辛料」でも作って属してるんだろうなー(棒)


とるべりあ  2017年01月09日(月) 22:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

なるほど、大元知識からすると、学者擬きは半島人かw


にぼし  2017年01月09日(月) 21:57 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ISの世界だとヒグマが白衣着てしゃべってそうな印象受けますね。

更新楽しみに待ってます‼


【きつね】  2017年01月09日(月) 21:08 (Good:1Bad:0) 1話 報告

レオナルド博士があの世界に行ったらIS以外にも凄い物が出てきそうですね。




バグってるアイテムのボックスですね。私もあれ大好きです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み