ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

コリン  2024年01月04日(木) 18:36 (Good:0Bad:0) 1話 報告

あけましておめでとうございます。
ハチマンくんとアスナさんの行く末はどうなるのでしょうか。


青鬼ちゃん  2022年03月22日(火) 03:24 (Good:1Bad:3) 1話 報告

はじめましてです!

めちゃくちゃ楽しんで読ませてもらってます。

正直、当作品にかなり影響を受けています。
「ハチマンくんとアスナさん」にあてられて、最近小説を書き始めたのですが、コツなんかがありましたら是非ご教授願います!


黒歴史採掘機  2021年10月25日(月) 13:22 (Good:6Bad:1) 1話 報告

更新待ってます。 生存報告だけでもどうか…

返信:大和昭 2021年12月02日(木) 23:27

生きてます!ご心配をおかけしました!


神無(カムイ)  2021年10月10日(日) 03:12 (Good:2Bad:0) 1話 報告

すいません‼︎お願いだから生存報告だけでもして頂けないですか?
更新は気長に待ちます

返信:大和昭 2021年12月02日(木) 23:27

大変長らくお待たせしました(泣


キズグイ  2021年06月30日(水) 12:34 (Good:0Bad:0) 1話 報告

更新待ってます。取り敢えず現状報告していただけると嬉しいです。

返信:大和昭 2021年12月02日(木) 23:22

やっと私生活が落ち着いてきました!やきもきさせて申し訳ありません!


武者ジバニャン  2020年06月09日(火) 20:58 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ハーレムでは、ないんですよね?|д゚)チラッ

返信:大和昭 2020年06月10日(水) 06:54

八幡が手を出さない限りセーフ、です!


山田光太郎  2019年12月17日(火) 13:11 (Good:1Bad:0) 1話 報告

アリシゼーションにはいくのですか?

返信:大和昭 2019年12月19日(木) 06:22

アリシゼーション編という名前になるかどうかは分かりませんが、
それっぽい話が作れたらオーディナルスケールの後も続く可能性はあるくらいな感じですね!


ヒーさん  2019年01月22日(火) 16:56 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ピンクルスの証拠品がこちらです☆
(っ・ω・)っ【暴走暗記メモ〜クルスで覚えよう日本史・世界史〜】
こんなん、見つかったらアスナさん…:(´◦ω◦`):ガクブル

俺ガイルとしては色々と関係が改善してからココの八幡はSAOに
旅立ってしまったから結衣の料理の壊滅度はあやふやなんですかね〜
(流石に俺のいない間に炭製造は卒業してると思ってたか)

返信:大和昭 2019年01月22日(火) 20:50

結衣の料理は普通に食べられるはずですが、あくまでも「食べられる」程度ですね!
まだまだ修行が足りないようです!


三日月?  2018年03月25日(日) 19:48 (Good:0Bad:5) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


Aomaru  2017年12月22日(金) 23:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

自分の語彙力の無さにハゲます。ですが一言。


まじでおもしろい!!!!

返信:大和昭 2017年12月23日(土) 06:23

ありがとうございます、そのお言葉を励みに今後も精進します!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み