ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

ステア  2020年04月12日(日) 13:25 (Good:0Bad:0) 1028話 報告

ロザリアは薔薇的に魚座だと思ってた

返信:大和昭 2020年04月13日(月) 18:03

聖闘士的にはそうかもしれません!


絶対零度  2020年04月12日(日) 01:22 (Good:0Bad:0) 1028話 報告

射手座が十二星座のリーダーになったのは
聖闘◯星矢の影響がデカイ

(獅子座の聖闘士が主人公のシリーズもありますよ)ボソ

返信:大和昭 2020年04月12日(日) 11:48

あっ、はい、でも知名度的にはやはり本編ですからね!


カロン  2020年04月11日(土) 21:07 (Good:0Bad:1) 1028話 報告

シャナが射手座でシノンがさそり座ということは・・・
シノンのハートを天蠍一射するぞという宣言かな?


十二星座に誰を配置するかは元になった神話の方から辿ってもいいかもしれませんね。
(14行省略されています)

返信:大和昭 2020年04月12日(日) 00:55

こうして見ると、ギリシャ神話は結構どろどろしてますね!
シノンがいて座を望むとしたら、BoBでシャナに勝った時かもしれません!


taiga@夕立  2020年04月11日(土) 17:18 (Good:0Bad:0) 1028話 報告

何処ぞの聖闘士なアニメのネタが出てきたなぁ…w

返信:大和昭 2020年04月11日(土) 18:44

登場人物達の世代だと知らない人の方が多いでしょうね!


紫苑01  2020年04月11日(土) 13:45 (Good:0Bad:0) 1028話 報告

ついにゾディアックが決まりましたか…|д゚)ジー
セイントネタには笑ってしまった

返信:大和昭 2020年04月11日(土) 18:43

多分メンバーはほとんど元ネタを知らない世代だと思うので、控え目にしました!


ヴェルガー  2020年04月11日(土) 13:10 (Good:0Bad:0) 1028話 報告

聖闘士的なネタが出てくるならキリトは山羊座じゃないの?

返信:大和昭 2020年04月11日(土) 18:43

当たり前すぎるのを書いている時の俺が嫌ったせいですね!


Orkus  2020年04月11日(土) 13:07 (Good:0Bad:0) 1028話 報告

勝手に、シャナは天秤だと思ってた…ALOではルーラーだし

返信:大和昭 2020年04月11日(土) 18:42

書いてる時の俺の気分次第でそうなった可能性はあります!


アルファささみ  2020年04月11日(土) 12:15 (Good:1Bad:0) 1028話 報告

フローリアちゃんかわいい
というか絶対にシノンが射手座だと思ってた。

返信:大和昭 2020年04月11日(土) 18:41

師匠としてはそこは譲れなかったのでしょう!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み