ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

Orkus  2020年04月27日(月) 21:15 (Good:0Bad:0) 1045話 報告

もうなんか、ニューパンツがゲシュタルト崩壊してきたw

返信:大和昭 2020年04月28日(火) 00:14

流行語大賞にノミネート!


アルファささみ  2020年04月27日(月) 15:16 (Good:1Bad:0) 1045話 報告

下着の話でここまで長々とやる昨品も珍しいよなあ

-追記-

昨品じゃなくて作品ですね

返信:大和昭 2020年04月28日(火) 00:13

暴走するキャラはほんの一部のはずです!


fumo666  2020年04月27日(月) 12:11 (Good:0Bad:0) 1045話 報告

朝っぱらから美女が集まってパンツパンツ言ってても大丈夫な会社、ソレイユですw

返信:大和昭 2020年04月28日(火) 00:13

むしろ会社の成長の原動力まであります!


紫苑01  2020年04月27日(月) 12:07 (Good:0Bad:1) 1045話 報告

横の繋がりご良すぎるから…|д゚)ジー
八幡包囲網は蟻の子一匹逃れられない…

返信:大和昭 2020年04月28日(火) 00:12

仲間でもありライバルでもあるので切磋琢磨しているのでしょう!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします


ナマシハカナ  2023年05月20日(土) 05:09 (Good:1Bad:0) 1227話 報告

一人一人の可愛いさと魅力が伝わってきました。とても楽しく読ませていただきました。


キッシー?  2023年05月19日(金) 18:15 (Good:1Bad:0) 1227話 報告

この続きがみたいです。


匿名1  2023年04月25日(火) 13:39 (Good:3Bad:0) 1227話 報告

続き待ってます!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み