ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

Kyoro398  2017年06月24日(土) 22:36 (Good:0Bad:0) 159話 報告

いつも楽しく読まして頂いてますKyoro398です。

平塚先生とクラインの絡みを見てみたいです。
後これは質問なんですがGGOのネタはやるのですか?
こちらは出来れば返答をよろしくお願いします。
次の話も楽しみに待っています。頑張って下さい。

返信:大和昭 2017年06月25日(日) 07:57

GGOまでは確実にあります!その後はまだ不透明ですね!
クラ静のからみは少し後になりますが、確実に3章中にあります!


リアクト  2017年06月24日(土) 21:33 (Good:0Bad:0) 159話 報告

キリトはブレないなぁw

返信:大和昭 2017年06月25日(日) 07:58

懐かしさのあまり、突っ走ったようですね……


神憑  2017年06月24日(土) 14:01 (Good:0Bad:2) 159話 報告

クラインは頑張ってるのにバトルマニアキリトェ…

返信:大和昭 2017年06月25日(日) 08:14

スグの前でいいところを見せたかったという部分もありそうですね!


hide  2017年06月24日(土) 13:51 (Good:1Bad:1) 159話 報告

そうだよね~ゆきのんって持久力がないだけで、運動神経、瞬発力、武道の心得があったよね~・・・。

静ちゃんより痛いかも?

そのうち静ちゃんも来るのかな~?

ちょっと楽しみですね~。

返信:大和昭 2017年06月25日(日) 08:12

ALOだと痛みはカットされているので、痛さだけだと平塚先生の圧勝になりますね!
衝撃加速度はゆきのんの方がきっと上ですね!(きっと)


Isha・Awakens  2017年06月24日(土) 12:57 (Good:1Bad:0) 159話 報告

キリトちゃっかりボス倒してるww
さすキリですわ~

返信:大和昭 2017年06月25日(日) 08:10

トドメは譲りません!


零玄  2017年06月24日(土) 12:04 (Good:0Bad:0) 159話 報告

最後のキリトのメッセージでクライン空気になってんじゃ・・・・・

返信:大和昭 2017年06月25日(日) 08:07

キリトに持ってかれました!


狐炎  2017年06月24日(土) 12:03 (Good:0Bad:0) 159話 報告

クライン男を魅せるときだなぁ~

返信:大和昭 2017年06月25日(日) 08:06

実はALOだと衝撃のみで済んでいると思いますが、現実だと更に痛みが伴うので、きつそうです!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み