ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

天然水いろはす  2017年10月09日(月) 16:52 (Good:0Bad:0) 186話 報告

フカちゃん、そしてレンちゃんが今後の話に出てきてほしい

返信:大和昭 2017年10月10日(火) 16:45

二人が出てくるとしたら、タイミング的にはGGOの後日談(第五章?)だと思われます!


オキナ  2017年10月09日(月) 12:47 (Good:0Bad:0) 186話 報告

SAOサバイバーの人、みんないい人すぎて泣ける

返信:大和昭 2017年10月10日(火) 16:44

特に直接救ってもらった攻略組の、ハチマンへの忠誠心?は多分すごいです!


せつな  2017年10月09日(月) 02:16 (Good:0Bad:0) 186話 報告

とりあえずGGO編まで頑張ってください!その後にはまだマザーズロザリオ編やOS編あげくアリスのもありますからね…

返信:大和昭 2017年10月10日(火) 16:43

アリスのはきついです!多分!マザーズロザリオは出来るのかなぁ……ほとんどオリジナルノリになって、ユウキ生存ルートに走りそうな自分がいます。


アルファささみ  2017年10月08日(日) 19:21 (Good:0Bad:0) 186話 報告

フカちゃんかわいいなあ
ヴァルハラ・リゾート、開園!(園じゃないか)

返信:大和昭 2017年10月10日(火) 16:41

おうちの方が開園しました!


紫苑01  2017年10月08日(日) 12:50 (Good:0Bad:0) 186話 報告

四天王には入ってないけど‥( ̄▽ ̄;)
クライン‥(涙)

誰もキャラ名を揚げてないのが
泣かせるねぇ…

しかし、絶…に吹いたw

返信:大和昭 2017年10月10日(火) 16:40

攻略組はバラさない&一般人は通り名しか知らない、ってのはありそうですね!(アスナ以外


零玄  2017年10月08日(日) 12:03 (Good:0Bad:0) 186話 報告

AI凄い進化してるなぁ~

返信:大和昭 2017年10月10日(火) 16:39

ほんとキズメルのAIは何なんですかね……(原作的に


狐炎  2017年10月08日(日) 12:02 (Good:0Bad:0) 186話 報告

キズメル進化してるなぁ~

返信:大和昭 2017年10月10日(火) 16:39

きずめるは、かんじょうをてにいれた!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み