ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

You(ようって読まないで!)  2017年11月25日(土) 12:35 (Good:1Bad:0) 194話 報告

菊岡二佐に上から発言できる魔王様って本当に大元帥なんだなーって改めて思った。

「お前が二等兵だとしたら、あっちは大元帥だな」

八幡の例えが的確すぎぃ!

それとくるかどうかもわからないプレイヤーを金出して狙うゼクシードマジ暇人wリアルじゃないんだから賞金かけてもログインしなきゃいいだけじゃんと思うのは俺だけなのだろうか?てか俺なら絶対にしばらくインしなくなる。わざわざインする(はず)の八幡超律義。

返信:大和昭 2017年11月26日(日) 00:07

むしろ、ゼクシードがシャナより強かったらそうですね!
でも、道端の小石は、蹴ればいいだけなので……


零玄  2017年10月19日(木) 16:20 (Good:0Bad:0) 194話 報告

魔王にあっても変人だから、魔王が驚いたりして

返信:大和昭 2017年10月20日(金) 00:38

驚くというより、ドン引きするかもしれませんね!


オキナ  2017年10月19日(木) 15:30 (Good:0Bad:0) 194話 報告

ピトフーイが着々と餌付けされているだと...これが魔王の義弟の力だというのか‼︎

返信:大和昭 2017年10月20日(金) 00:38

むしろ相手が望んでいるので、イージーモードですね!


和原  2017年10月19日(木) 15:18 (Good:0Bad:0) 194話 報告

なるほど、原作ピトの刺繍は八幡が原因だったか(違

返信:大和昭 2017年10月20日(金) 00:37

一応意図した所では、それで合ってます!


影図書  2017年10月19日(木) 15:05 (Good:0Bad:0) 194話 報告

魔王に会った瞬間感覚的に膝を折るんでしょうねピトは

返信:大和昭 2017年10月20日(金) 00:37

さすがに靴をなめるまではいかないと思いますが、そうなる可能性は高そうですね……


艦隊司令  2017年10月19日(木) 12:27 (Good:0Bad:0) 194話 報告

やっちゃった!八幡・・・とある女性を落とした(意味深恋愛的に?まさにスギューン)

返信:大和昭 2017年10月20日(金) 00:36

しかも一撃で落としましたね!ついでに男も落としましたね!


狐炎  2017年10月19日(木) 12:11 (Good:1Bad:0) 194話 報告

魔王に会ったときの反応が楽しみ過ぎる

返信:大和昭 2017年10月20日(金) 00:36

魔王に会うのは、現実世界でになりそうですが(さすがに参戦する予定は今の所無いので)
もしそうだとしたら、エルザ状態での魔王との対面は、ハードすぎますね!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み