ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

A4works  2017年11月04日(土) 10:14 (Good:0Bad:0) 209話 報告

さがみん登場でテンション上がりまくりですわ!
この感じ、SAO時代の総武高校の状況が大変気になりますね

返信:大和昭 2017年11月05日(日) 07:09

あの頃の描写は、今度一話だけ書く事になると思います!(一話で収まるかどうかは分かりません)


八代敬重  2017年11月04日(土) 03:00 (Good:0Bad:0) 209話 報告

こ、これはさがみん参加してたやつー?

フラグが増えるよ!やったねはっちゃん!

返信:大和昭 2017年11月05日(日) 07:07

とりあえずお友達でお願いします!


オキナ  2017年11月03日(金) 16:24 (Good:0Bad:0) 209話 報告

想像の上をいってたぜ!

返信:大和昭 2017年11月03日(金) 20:21

その言葉は明日までとっておいて下さいね!上の前に、斜めを付けてもいいですよ!


せつな  2017年11月03日(金) 16:09 (Good:0Bad:0) 209話 報告

まさかさがみん実はSAOサバイバーかっ!

返信:大和昭 2017年11月03日(金) 20:20

残念ながら違います!008話に出てましたしね!まあ……彼女にも色々あるようですね


アルファささみ  2017年11月03日(金) 13:03 (Good:0Bad:0) 209話 報告

モブが騒ぐのはまあ分かる、何も知らんもんなあ。けど、何も知らんのにとやかく言わんでいいと思う

返信:大和昭 2017年11月03日(金) 20:18

自己主張が激しい二人ですね!
ちなみに敵役っぽいのを出そうとすると、もうこの二人しか思い付きませんでした!


艦隊司令  2017年11月03日(金) 13:03 (Good:0Bad:0) 209話 報告

このあと控えている正妻ととある魔王陛下に喧嘩を売り土下座(笑)しているかもしれない

返信:大和昭 2017年11月03日(金) 20:16

魔王陛下の降臨は果たしてあるのかどうか!その時ピトは!?


コリン  2017年11月03日(金) 12:32 (Good:0Bad:0) 209話 報告

お、さがみんも来た(^^)
盛り上がってまいりました。
ワクワク

返信:大和昭 2017年11月03日(金) 20:14

まだまだとんでもないのが来ますよ!


しすせそ  2017年11月03日(金) 12:14 (Good:2Bad:0) 209話 報告

まあ、四天王なんて呼ばれて、茅場の正体を見抜いて、茅場を倒しSAOから開放して、ALOに閉じ込められた人達を助けたメンツのリーダーだなんてさすがに思わんだろうけどさw

しかし、このことをSAOサバイバーや、ALOでの仲間達が聞いたら本気で気分悪くなるだろうな。

返信:大和昭 2017年11月03日(金) 20:14

実際に、リアルオンリーの友達の、葉山や戸部ですら、イラっとしていますしね!


零玄  2017年11月03日(金) 12:02 (Good:0Bad:0) 209話 報告

何も知らないくせにモブが喚いてるな

返信:大和昭 2017年11月03日(金) 20:13

自分の見たい物しか見ないタイプですね!


狐炎  2017年11月03日(金) 12:02 (Good:0Bad:0) 209話 報告

うわぁ~なんかモブがほざいてるwww

返信:大和昭 2017年11月03日(金) 20:13

小物界の大物なのです……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み