ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

零落  2018年08月28日(火) 00:09 (Good:0Bad:0) 224話 報告

最初から読み直してたんですが、キットじゃない八幡の車は今どうなって……

返信:大和昭 2018年08月28日(火) 00:12

今はガレージで眠っていますが、密かに小町が狙っています!


谷川  2017年11月18日(土) 18:30 (Good:0Bad:0) 224話 報告

さすが八幡!!!
カッコよすぎす!!!!

返信:大和昭 2017年11月18日(土) 19:47

さて、喧嘩の行方はどうなる事やら、ですね!
もっともそれだけでは終わりません。


せつな  2017年11月18日(土) 17:20 (Good:0Bad:0) 224話 報告

八幡さんの容赦のなさが魔王化に近づいている

返信:大和昭 2017年11月18日(土) 19:40

本人は、一兵卒でいたいんでしょうけどね!


オキナ  2017年11月18日(土) 14:15 (Good:1Bad:0) 224話 報告

怖い、怖いよ八幡、だけど王子様だから許しちゃう

返信:大和昭 2017年11月18日(土) 16:48

八幡はおこのようですね!


ぱせりん  2017年11月18日(土) 13:45 (Good:0Bad:0) 224話 報告

いくら元々力があるとは言えただの嫌味や嫉妬でちょっかい出してくる小姑程度の存在に魔王や雪ノ下家、ましてや今の八幡をどうにか出来るとは思えないんだよなぁ

返信:大和昭 2017年11月18日(土) 16:48

八幡はどうもされませんが、レクトに関しては、社長の都合で取引先を縮小するのは、株主的にもまずいのでしょう!


You(ようって読まないで!)  2017年11月18日(土) 13:28 (Good:1Bad:0) 224話 報告

これから結城本家vs雪ノ下家&結城分家vsストーカー男の三つ巴になるのか。あれ?一つだけ場違い感満載な
三下がいるような気が(ry

-追記-

そういえばそれぞれの家の強さってどのくらいなの?
某ストーカー男を「戦闘力…たったの5か…ゴミめ」であるとして数字で教えてくださいな。

返信:大和昭 2017年11月18日(土) 17:00

家の強さからすると、結城本家を10万として、親交のある病院が20万くらい、
レクト単体で15万、雪ノ下家は、ちょっと少なくて8万くらい、ソレイユが多分、今は4万くらいでしょうか。

結城本家は、医学会への影響力はまだまだあると思うので、合計するとかなりの勢力になります。
もっとも条件次第で、他の20はあっさりと寝返る可能性もあると思います。結城本家に従ってる訳じゃないので!
レクトは企業の規模からすると、このくらいではないでしょうか。
雪ノ下家とレクトは、仮にソレイユの下に統合されると、合計27となり、少し押されるものの、
十分結城本家勢に対抗出来るようになります、しかも急成長しているので、いずれ追い抜く事になるでしょう。

とまあ、かなり大雑把ですが、俺の中ではこんなイメージです。
やはり伝統のある家柄というのは、各方面に根を張っているイメージですね。
あ、ストーカー男を仮に5とすると、ですね、ただの社長の後継ぎ候補ですし、独自の人脈とかも、まったく無いので!5vs万単位の戦いになりますね。ただ力で叩きつぶすのなら簡単なんですが、
倉さんパパには、エルザがかなりお世話になっているので、その面子を潰さないように、会社も潰さないようにと、
かなり神経を使わないといけない所が、問題を複雑にしています。


アルファささみ  2017年11月18日(土) 13:27 (Good:0Bad:0) 224話 報告

まさかの結城本家の叩き潰し計画…だと…
展開が波乱過ぎてやばい

返信:大和昭 2017年11月18日(土) 16:47

明日は更に波乱です!


紫苑01  2017年11月18日(土) 13:14 (Good:0Bad:0) 224話 報告

八幡のオーラが魔王色に…( ̄▽ ̄;)

返信:大和昭 2017年11月18日(土) 16:46

魔王色の覇気が見えます!


零玄  2017年11月18日(土) 12:14 (Good:0Bad:0) 224話 報告

八幡、ハッキリ言いすぎじゃね・・・

返信:大和昭 2017年11月18日(土) 16:46

ぶっちゃけると、八幡は今不機嫌なので!


狐炎  2017年11月18日(土) 12:13 (Good:0Bad:0) 224話 報告

もう両親公認だなぁ~

返信:大和昭 2017年11月18日(土) 16:45

親連中は、八幡を好きすぎですね……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み