ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

低価格人類  2018年01月01日(月) 01:36 (Good:1Bad:0) 229話 報告

なんだこれ!スゲー面白いべー!まだ途中までしか読んでないけどチョウハンパネーべー!
ヤッベー!神作品だべー!これからも応援してるべー!

返信:大和昭 2018年01月01日(月) 17:34

ありがとうございます、気に入っていただけたのなら何よりです。
これに慢心しないように、しっかりと書き続けていきたいと思います!


You(ようって読まないで!)  2017年11月24日(金) 08:15 (Good:0Bad:0) 229話 報告

祝! キリトツッコミ王就任! 

返信:大和昭 2017年11月25日(土) 00:41

キリトのボケる所って、ハチマンとセットだと、あんまり想像出来ないんですよね……
いや、やろうと思えば出来るんですけどね……


影図書  2017年11月23日(木) 20:39 (Good:0Bad:0) 229話 報告

とうとうオーグマー登場するか!?

返信:大和昭 2017年11月24日(金) 05:58

一応これくらいには開発が開始されてるよなと思い、出してみましたが、
本編にどう絡ませるかは、まだまだ先の事なので未定だったりします!


八代敬重  2017年11月23日(木) 16:48 (Good:0Bad:0) 229話 報告

魔王の友達

つまり宰相ですねわかります!!

返信:大和昭 2017年11月24日(金) 05:59

凛子さんは技術者なので、アレですよアレ、戦隊ものの、悪の科学者ですね!
凛子「こんな事もあろうかと、密かに開発しておいたわ!」


アルファささみ  2017年11月23日(木) 14:38 (Good:0Bad:0) 229話 報告

ここにきてOSの伏線まで発動だと…!?
部屋割りの話で軽く和んでからのお姉ちゃんズの会談が結構ずしっときた。

返信:大和昭 2017年11月24日(金) 05:53

自分の中で、そこに触れない訳にはいきませんでした!


紫苑01  2017年11月23日(木) 13:11 (Good:0Bad:0) 229話 報告

ダブルライダーじゃなくダブル魔王結成の瞬間であった…( ̄▽ ̄;)

返信:大和昭 2017年11月24日(金) 05:52

凛子さんは、魔王というより魔女っぽい気もしますね……


オキナ  2017年11月23日(木) 12:12 (Good:0Bad:0) 229話 報告

明日奈、可愛い、凄く

返信:大和昭 2017年11月24日(金) 05:51

自分からは時々とんでもなく大胆な事をするのに、他人に言われるともじもじしてしまう明日奈ちゃんです!


狐炎  2017年11月23日(木) 12:03 (Good:0Bad:0) 229話 報告

和人弄られてるななぁ~

返信:大和昭 2017年11月24日(金) 05:48

いつもは突っ込む八幡が、和人相手だとボケに回る所が、二人の特別な関係を示していますね!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み