ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

天然水いろはす  2017年12月03日(日) 00:22 (Good:0Bad:0) 238話 報告

『薔薇』って苗字だったのか……。
ずっと下の名前だと思っていて、その部分を読んだ時に思わず「えっ!?」って声に出してしまいました。それで本当の下の名前が『子猫』なんですね。可愛らしいです。

-追記-

大事な名前を変換ミスしてしまい申し訳ございません。
八幡が小猫を弄る描写とGGOの戦闘描写をもっと見たいです。

返信:大和昭 2017年12月03日(日) 18:08

小猫、だったりしますけどね!今後八幡は、小猫ってちょくちょく呼ぶようになりそうですね!

-追記-

はい、今回の事が済めば、徐々にそっち方面にシフトしていくと思います。
ゼクシード君が狙ってきますし、第二回BoBもありますしね!
小猫を弄る描写は、多分随所に出てくると思います!


アルファささみ  2017年12月02日(土) 20:06 (Good:0Bad:0) 238話 報告

ヨルコさんにカインズさんまで!?
これは…近々ユリエールさんやシンカーさんとも会えるのか…??
そして最後の方、すごくいい話ですね…

返信:大和昭 2017年12月02日(土) 23:04

ユリエールさんやシンカーさんは、MMOトゥデイ関連で出てきそうですね!


オキナ  2017年12月02日(土) 17:56 (Good:0Bad:0) 238話 報告

どんだけハーレム増やしても害がないとか八幡最強すぎる

返信:大和昭 2017年12月02日(土) 23:04

さすがにこれ以上は増えないはずですけどね!あっ……いや、うん、増えないはずですけどね!


艦隊司令  2017年12月02日(土) 13:48 (Good:0Bad:0) 238話 報告

薔薇の下の名前を知ったら某ねこ大好き部長様が反応しそうなのだが

返信:大和昭 2017年12月02日(土) 23:03

雪乃「小猫……さんだったのね」
(ごそごそ)
(ぶんぶん)←猫じゃらし


紫苑01  2017年12月02日(土) 13:18 (Good:0Bad:0) 238話 報告

シノノン…トラウマは解消しましたな…後は銃恐怖症だな…( ̄▽ ̄;)

返信:大和昭 2017年12月02日(土) 23:01

銃恐怖症は、とある一人の剣士との出会いが必要ですからね!そう暗示をかけてあるので!


You(ようって読まないで!)  2017年12月02日(土) 12:24 (Good:0Bad:0) 238話 報告

すまないロザリアさん…ずっと薔薇は名前だと思っていたよ…

返信:大和昭 2017年12月02日(土) 23:01

実は俺もそう思ってたので!


狐炎  2017年12月02日(土) 12:05 (Good:0Bad:0) 238話 報告

薔薇って苗字だったのね・・・そして名前、可愛いなぁ

返信:大和昭 2017年12月02日(土) 23:00

薔薇小猫と書くと、どんなキラキラネームだって感じもしますが!


零玄  2017年12月02日(土) 12:04 (Good:0Bad:0) 238話 報告

まあ、八幡の隣は、絶対奪えないよな・・・・

返信:大和昭 2017年12月02日(土) 22:59

奪えたら、バチカンに奇跡認定されるくらいの出来事になりますね!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み