ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

オキナ  2017年12月08日(金) 00:25 (Good:0Bad:0) 243話 報告

楓に一番強いと思われてるって、何したんだお爺ちゃん!

返信:大和昭 2017年12月08日(金) 01:27

多分道場か何かで、ばったばったと色々なぎ倒したのでしょう……


You(ようって読まないで!)  2017年12月07日(木) 18:51 (Good:0Bad:0) 243話 報告

なんか人生の最後っていう不吉な表現あったんだけど生存ルートだよね?この10人くらいの集まりがスリーピングナイツの前身だと思っているけどまさか原作の「おねえちゃん以外のいなくなっちゃった2人」のうちの1人に入れる訳じゃないよね?こんなにかわええ楓ちゃんのデッドエンドなんて絶対に許さないよ?(切実)

返信:大和昭 2017年12月08日(金) 01:32

その辺りは正直何ともですね……医者が匙を投げるほどの難病みたいですからね……


紫苑01  2017年12月07日(木) 14:30 (Good:0Bad:0) 243話 報告

力ずく…多分力技だろうな…( ̄▽ ̄;)

返信:大和昭 2017年12月08日(金) 01:35

無双しそうですね……


アルファささみ  2017年12月07日(木) 12:48 (Good:0Bad:0) 243話 報告

力ずくでおじいちゃんを連行するヒッキーが想像に難くないのがなあ…
楓ちゃんかわゆ。

返信:大和昭 2017年12月08日(金) 01:36

多分それに類する事は、確実に起こりそうですね!


艦隊司令  2017年12月07日(木) 12:32 (Good:0Bad:0) 243話 報告

クラディールは現在遊園地のフリーフォールよろしく幸せの中に今いますが上がりきったらあとはね・・・

返信:大和昭 2017年12月08日(金) 01:35

断られまくって、上がってすらいないという噂もチラホラ!


マーテル  2017年12月07日(木) 12:24 (Good:0Bad:0) 243話 報告

これはじじいが最速で引退して孫とALOを始めるフラグ!八幡は頼まれて引き受けた時は有言実行するからね。

クラディールさんの(社会的)命日まであと僅か!だといいなあ

返信:大和昭 2017年12月08日(金) 01:26

大丈夫、そう遠くはないですよ!


狐炎  2017年12月07日(木) 12:06 (Good:0Bad:0) 243話 報告

八幡期待されたな・・・こうなったら何が何でも期待に答えなくてはな!

返信:大和昭 2017年12月08日(金) 01:21

八幡ならきっとやってくれる事でしょう!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み