ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

紫苑01  2017年12月14日(木) 20:57 (Good:0Bad:0) 250話 報告

俺も3万だと思いたいが…
シノンが週三日でもと言うから3千が妥当じゃないかな

返信:大和昭 2017年12月15日(金) 06:37

さすがにそれは甘やかしすぎですからね……
時給900円x4時間x週5=時給3000円x2時間x週3で、ピタリ一致するようになってます!
(一月を30日とし、週x4.2倍で計算)
ちょっと頑張って数日多く働けば、更に上にいけますね!


オキナ  2017年12月14日(木) 16:48 (Good:0Bad:0) 250話 報告

シノン意外とむっつり説

返信:大和昭 2017年12月15日(金) 06:33

彼女もお年頃ですからね!


You(ようって読まないで!)  2017年12月14日(木) 13:07 (Good:0Bad:0) 250話 報告

3…?3000円かはたまた30000円か…普通に考えたら3000円だけどコイツら普通じゃないからなぁ。

あとタグは蛇足でしたね。すいません。

返信:大和昭 2017年12月15日(金) 06:32

いえいえいえ、俺も書き始めてからまだ一年もたてないド素人なんで、
そういったアドバイスは有り難いです!あ、時給はもちろん普通ですから!


i rohashalo  2017年12月14日(木) 12:26 (Good:0Bad:0) 250話 報告

休んだっていいんですよ
体調を崩して思うように書けなくなる事に比べたら、少し待つくらいなんでもない事です

返信:大和昭 2017年12月15日(金) 06:32

あっとすみません、余裕が無いだけで、体は余裕です!日曜に書き溜めますよ!


アルファささみ  2017年12月14日(木) 12:25 (Good:0Bad:0) 250話 報告

シャナとシノンほんとにいいコンビだね

-追記-

時給は3万と予想してみる

返信:大和昭 2017年12月15日(金) 06:31

いやいやいや、さすがにそれは……


コリン  2017年12月14日(木) 12:16 (Good:1Bad:0) 250話 報告

シノンのヒロインレベルが着実に上がってきていて大変喜ばしいです(^^)

返信:大和昭 2017年12月15日(金) 06:31

GGO編のヒロインは、どちらかというとピトフーイとシノンですから!


狐炎  2017年12月14日(木) 12:08 (Good:0Bad:0) 250話 報告

一体いくら貰えるんだが・・・

返信:大和昭 2017年12月15日(金) 06:30

月に週3で七万ちょい、くらいの感覚で設定してあります。


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み