ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

せつな  2017年12月16日(土) 23:14 (Good:0Bad:0) 252話 報告

アスナさんにバレたら…むしろ八幡さんの胃がヤバそう

返信:大和昭 2017年12月17日(日) 07:48

大丈夫、明日奈は正妻の余裕に加え、八幡の事を信じているので(流されやすい事も含め)意外と寛容なので!


零玄  2017年12月16日(土) 20:10 (Good:1Bad:1) 252話 報告

最後否定しろよ八幡・・・

-追記-

本当ですね・・・。見落としてました

返信:大和昭 2017年12月16日(土) 18:23

ちゃんと、守るって言ってますよ!


オキナ  2017年12月16日(土) 16:42 (Good:0Bad:0) 252話 報告

シノン凄いグイグイいくな、でも、俺はそっちの方が好き

返信:大和昭 2017年12月16日(土) 18:27

俺もそっちの方が好きだし、何より筆が進みます!


紫苑01  2017年12月16日(土) 16:39 (Good:0Bad:0) 252話 報告

そうか…八幡も姉と同じく強化外骨格を持ち出したか…
流石兄弟だな…
(゜ロ゜;となると…小町も持つ事に?( ̄▽ ̄;)

返信:大和昭 2017年12月16日(土) 18:27

八幡も、世間の荒波にもまれて立派に成長しているのですね(ほろり


アルファささみ  2017年12月16日(土) 15:35 (Good:0Bad:0) 252話 報告

シノンここまでグイグイいくキャラになっちまったのか…いいぞもっとやれ

返信:大和昭 2017年12月16日(土) 18:26

環境のせいですね!多分ピトのせいです!


影図書  2017年12月16日(土) 14:17 (Good:0Bad:0) 252話 報告

シノンも暴走し始めた(笑)

返信:大和昭 2017年12月16日(土) 18:26

多分ピトさんの影響がかなりあるんじゃないでしょうか!
ピトがいなかったら、ここまで思い切った感じにはなっていなかったと思います!


You(ようって読まないで!)  2017年12月16日(土) 12:16 (Good:0Bad:0) 252話 報告

シノンに「ヘカートⅡゲットだぜ!」って言って欲しかった…(アホ)

返信:大和昭 2017年12月16日(土) 18:25

ギャグにならないように気を付けたので……(汗


狐炎  2017年12月16日(土) 12:04 (Good:0Bad:0) 252話 報告

遂にへカートⅡ手に入れましたね

返信:大和昭 2017年12月16日(土) 18:24

はい、このタイミングでついに登場です!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み