ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

せつな  2017年12月22日(金) 22:45 (Good:0Bad:0) 258話 報告

鳥肌やばっ!なんか勝手にじじいのイメージがFGOの加藤段蔵さんになってしまう。次回の勝負楽しみです。

返信:大和昭 2017年12月23日(土) 06:23

このシリーズもそこそこ長くなりましたが、ついに山場の一つが訪れました!お楽しみに!


ジャイロ ツェペリ  2017年12月22日(金) 18:30 (Good:0Bad:0) 258話 報告


やばい
鳥肌が!
かっこよすぎるぞ
八幡!

期待してるぞ!

返信:大和昭 2017年12月23日(土) 06:20

その戦闘スタイルゆえ、派手な戦闘にはならないかもですが、八幡の活躍をご期待下さい!


マーテル  2017年12月22日(金) 18:23 (Good:0Bad:0) 258話 報告

この戦い、後にソレイユのPVになったりしてw
本気の銀影としての戦いは陽乃達どころかリズやシリカの様な元中級層のメンバーも見た事ないでしょうからね。

アスナまでダイブしてるって事は閃光としても戦うのかな?

返信:大和昭 2017年12月23日(土) 06:19

確かに本気でガチンコの戦闘を見た人は、攻略組の一部の人だけですね!
アスナはごにょごにょ……


You(ようって読まないで!)  2017年12月22日(金) 17:28 (Good:0Bad:0) 258話 報告

朝の軽い運動(意味深)

返信:大和昭 2017年12月23日(土) 06:18

このご老人、朝が早そうですし、ガッツリやってそうですが!


i rohashalo  2017年12月22日(金) 17:03 (Good:0Bad:0) 258話 報告

むしろ喜んで引退して、ユウキ達やキリトと元気に遊んでそう

返信:大和昭 2017年12月23日(土) 06:17

そしてクラインのポジションが奪われるんですね!


オキナ  2017年12月22日(金) 15:52 (Good:0Bad:0) 258話 報告

えっ?本当に死なない.........よね?

返信:大和昭 2017年12月23日(土) 06:15

えっ?………(目を逸らす


Kyoro398  2017年12月22日(金) 14:19 (Good:0Bad:0) 258話 報告

銀影が完全復活か・・・UC流さなきゃ

返信:大和昭 2017年12月23日(土) 06:15

ちなみにどちらかというと、侍の斬り合いのように、一瞬の勝負になります!


紫苑01  2017年12月22日(金) 13:11 (Good:0Bad:0) 258話 報告

何だろう、この気持ち
八幡が勝つんだろうけど…
お爺ちゃんに勝ってほしい
死んじまったけど じいちゃん子だったからかな( ̄▽ ̄;)

返信:大和昭 2017年12月23日(土) 06:09

お爺ちゃんのいい所もちゃんとこれから出てきますよ!(多分


アルファささみ  2017年12月22日(金) 12:57 (Good:0Bad:0) 258話 報告

アハトここで再臨!ばっちり決めてくれ、ハチマン

返信:大和昭 2017年12月23日(土) 06:08

茅場との戦闘では読まれちゃっててアハトの出番がまったく無かったですからね、
ある意味本当の本領発揮ですね!


アイアンスローン  2017年12月22日(金) 12:32 (Good:0Bad:0) 258話 報告

八幡にアハトファウストとか鬼に金棒と言うか弁慶に薙刀と言うかなんかいい言い回しが俺ガイルかSAOとかにないもんかねぇ?

返信:大和昭 2017年12月23日(土) 06:06

パンさんを得た雪乃のように……(謎



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み