ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

ハーヴィ  2017年12月23日(土) 21:25 (Good:0Bad:0) 259話 報告

後半にアミュスフィアを拒んだとありますけどメディキュボイドじゃないですか?
もしあってたならすいません。

返信:大和昭 2017年12月23日(土) 22:17

いえ、その通りです!訂正しておきました、ありがとうございます!


オキナ  2017年12月23日(土) 20:07 (Good:0Bad:0) 259話 報告

爺ちゃんいい奴じゃん!
知ってたけどね!

返信:大和昭 2017年12月23日(土) 22:18

爺ちゃんはどちらかというと、悪いというよりは融通がきかないやつですしね!


i rohashalo  2017年12月23日(土) 17:36 (Good:0Bad:0) 259話 報告

好々爺一直線ですね。

返信:大和昭 2017年12月23日(土) 22:18

いやいや、やっぱりひねくれてますよ!(八幡限定


アルファささみ  2017年12月23日(土) 15:50 (Good:0Bad:0) 259話 報告

戦いのこととか言いたいことは色々とあるが
楓ちゃんかわゆ。じいちゃんと遊べてよかったな

返信:大和昭 2017年12月23日(土) 22:19

後は足りないピースをもう一つ埋めれば何とか!


影図書  2017年12月23日(土) 14:27 (Good:0Bad:0) 259話 報告

敗北後に孫登場とは。爺さんへの飴と鞭完璧ですね

返信:大和昭 2017年12月23日(土) 22:20

かおりの作戦通りですね!


紫苑01  2017年12月23日(土) 14:23 (Good:0Bad:0) 259話 報告

某漫画遮○王だと清盛が義経に対してお前は民を見よって戦に明け暮れる平氏源氏そして天皇よりも民草の事を考えるという 自分の考えを受け継いでくれと頼むシーンが描かれてます
今回の清盛さんは、戦に明け暮れる兵士を演じながらも
本当は民草(孫)を見ていたいって気持ちがありありと分かってしまって…(T_T)

返信:大和昭 2017年12月23日(土) 22:20

後はあの意地っぱりで強情なところが多少柔らかくなるのに期待です!


You(ようって読まないで!)  2017年12月23日(土) 12:43 (Good:0Bad:0) 259話 報告

じじいけっこう持ったな。こんなに強かったとは…

返信:大和昭 2017年12月23日(土) 22:23

戦後直後の生まれなので!質実剛健です!


blackcat☆  2017年12月23日(土) 12:07 (Good:0Bad:0) 259話 報告

凄い…凄いしか言い表せれない。
八幡マジですげぇよ。そりゃ惚れるわ。
次が楽しみです(`・ω・´)ゞビシッ!!

返信:大和昭 2017年12月23日(土) 22:22

あっさりと首を落とす容赦のないところがまた……!


零玄  2017年12月23日(土) 12:03 (Good:0Bad:0) 259話 報告

凄い闘いだったなぁ・・・

返信:大和昭 2017年12月23日(土) 22:23

八幡「大丈夫だ、問題ない」


狐炎  2017年12月23日(土) 12:03 (Good:0Bad:0) 259話 報告

二つ名通りの闘いでしたね

返信:大和昭 2017年12月23日(土) 22:17

そんな感じに書けていれば良かったです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み