ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

紫苑01  2017年12月27日(水) 00:01 (Good:0Bad:0) 262話 報告

政子さんの旦那は てっきp落馬で死んだのかと…( ̄▽ ̄;)
手術成功万歳\(^^)/
これで八幡の嫁候補が増えたなw

ところで魔王様
ベンケイが一夫多妻だけじゃなくて
近親婚のタブーもどうにかならないかと…( ̄▽ ̄;)

返信:大和昭 2017年12月27日(水) 00:23

案外駒央あたりとくっつくかもしれませんね!さすがに小町は、それは嫌がると思われます!


アルファささみ  2017年12月26日(火) 19:03 (Good:0Bad:0) 262話 報告

やっぱり楓ちゃんは天使じゃないか
じいちゃんといい駒央くんといい、ナイスアシストすぎる
手術が成功してよかった

返信:大和昭 2017年12月27日(水) 00:22

う~ん、天使だから、助かるのは当然ですよね、天使だから!


You(ようって読まないで!)  2017年12月26日(火) 15:00 (Good:1Bad:0) 262話 報告

親戚のお兄ちゃん…まさか裕也君か?

返信:大和昭 2017年12月27日(水) 00:21

裕也君はさすがに出てきません!


艦隊司令  2017年12月26日(火) 12:30 (Good:0Bad:0) 262話 報告

親戚の人たちへのお仕置き道具が各方面から陰で準備中・・・(とある姉が)

返信:大和昭 2017年12月27日(水) 00:20

まあ、話をそろそろ進めないといけないので、サラッといきますサラッと!


オキナ  2017年12月26日(火) 12:18 (Good:0Bad:0) 262話 報告

騎央ナイス過ぎるだろ、楓の手術成功してよかった

返信:大和昭 2017年12月27日(水) 00:19

まさにいぶし銀の活躍です!


shon0922  2017年12月26日(火) 12:07 (Good:0Bad:0) 262話 報告

駒央ナイス!!
駒央は、神だったのか(°д° )!!

返信:大和昭 2017年12月27日(水) 00:19

さすがいい仕事してますね!


狐炎  2017年12月26日(火) 12:07 (Good:0Bad:0) 262話 報告

成功したんだね!良かった

返信:大和昭 2017年12月27日(水) 00:18

まさにご都合主義とはこの事です!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み