ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

零玄  2017年12月31日(日) 14:14 (Good:0Bad:0) 267話 報告

やっぱりエルザは、変態だな

返信:大和昭 2017年12月31日(日) 19:46

ぴゅあーな変態さんですね!


てんちょ394  2017年12月31日(日) 12:24 (Good:1Bad:0) 267話 報告

今年の投稿お疲れ様でした○┓ペコッ
来年の投稿楽しみにしてます
良いお年を○┓ペコッ

返信:大和昭 2017年12月31日(日) 19:45

ありがとうございます、よいお年を!


紫苑01  2017年12月31日(日) 10:17 (Good:0Bad:0) 267話 報告

実はエムがクラディールの弟かと予想してたんだけど…( ̄▽ ̄;)
ハズレました…

キリト…和人君…その格好だと帰る時に警察に尋問受けそうなんだが
模造刀は包んでいたのかな?

返信:大和昭 2017年12月31日(日) 19:45

部活で使う木刀です!ですませたか、爆速で逃げ切ったかどちらかですね!


オキナ  2017年12月31日(日) 09:37 (Good:0Bad:0) 267話 報告

朝影クラディールのこと嫌いすぎだろ

返信:大和昭 2017年12月31日(日) 19:43

さすがにあれより下扱いされるのは、我慢出来ないのではないでしょうか!


狐炎  2017年12月31日(日) 09:36 (Good:0Bad:0) 267話 報告

まぁ、あんな奴兄とは、呼びたくないよな

返信:大和昭 2017年12月31日(日) 19:42

普段からえらそうにされるだけでジンマシンが出来そうです!


berial  2017年12月31日(日) 08:19 (Good:0Bad:0) 267話 報告

今年もお疲れ様でした面白かったです、来年も頑張ってください

返信:大和昭 2017年12月31日(日) 19:41

ありがとうございます!来年も健康に気を付けて精進します!


You(ようって読まないで!)  2017年12月31日(日) 08:12 (Good:0Bad:0) 267話 報告

ダークリパルサー…丸…?和人のネーミングセンス…

返信:大和昭 2017年12月31日(日) 19:41

エリュシデータ丸にしていたら、逆に里香が不満に思うというこの手詰まり感!


アルファささみ  2017年12月31日(日) 08:04 (Good:0Bad:0) 267話 報告

ダークリパルサー丸てwww
身内にすらドン引きされるクソディールはもう命日間近

返信:大和昭 2017年12月31日(日) 19:39

今頃彼は、家の道場で、楽しそうにダークリパルサー丸を振り回しています!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み