ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

今際の極  2018年01月08日(月) 15:32 (Good:0Bad:0) 274話 報告

うーん
やっぱりはちまんくんが出る度に
ふにゅは弍式
が頭をよぎる

-追記-

あれです
ニコニコ動画で
run氏の
【MUGEN】師範を改造してみたい89です

返信:大和昭 2018年01月08日(月) 17:00

すみません、見てみましたが、よくわかりませんでした!(汗

-追記-

あっすみません、それを見て、俺の中のはちまんくんと結びつかなかったもので(汗
まあイメージは皆さん全員が違う感じだと思うので、お好きなイメージでお楽しみ下さい!


紫苑01  2018年01月08日(月) 12:19 (Good:0Bad:0) 274話 報告

ミートボール君…八幡を目指すのがハードル高いなら
取り敢えず「はちまんくん」を目指してみようか?( ̄▽ ̄;)

-追記-

れこん君シノノンには渡さないだろw
リーファちゃんだろw
例え結果が同じ事になっても…( ̄▽ ̄;)

返信:大和昭 2018年01月08日(月) 16:59

つまり、「れこんくん」を作って、詩乃に渡すのですね!そして速攻捨てられるれこんくん……

-追記-

はちまんくんの利用経験のある詩乃で実験して、感触が良かったらリーファに!
でも結局結果は同じですね……


虹6  2018年01月07日(日) 20:44 (Good:0Bad:0) 274話 報告

八幡くん…………あんたはいったい何人愛人候補がいるの?
一人くらい僕にくれませんか?
将来、日本での重婚が出来るようになったら妻何人になる?
まぁ、そんなことは置いといて
なんとなく予想した名前でしたね。
更新頑張ってください❗

返信:大和昭 2018年01月08日(月) 11:48

(一応常連組)明日奈(正妻)陽乃(魔王)雪乃(ぬこ)結衣(ツインピークス)優美子(おかん)
       いろは(ごめんなさい)詩乃(要注意・明日奈評)エルザ(変態)南(株価上昇中)
       小猫(下僕)藍子(耳年増)木綿季(姉に操縦されてる?)
(ワンチャン)めぐり(出番少な目)沙希(出番ほぼ無し)かおり(まあ無いはず)楓(むしろ駒央)
       映子(いやいや)美衣(まさかまさか)椎奈(さすがに無いんじゃ)留美(もう出ないような)
       けーちゃん(通報します)
これで抜けは無いと思いますが……
もし法律の枠が、イスラム系に倣って五人までだったら、確実に戦争になりそうですね……


You(ようって読まないで!)  2018年01月07日(日) 17:07 (Good:0Bad:0) 274話 報告

サラマンダーストライク…?ユージーンの必殺技ってヴォルカニックイレイザーだよな?2つあるの?てかネーミングセンス…

返信:大和昭 2018年01月07日(日) 17:45

ああ、サラマンダーストライクは、彼は必殺技って言ってますけど、実はただの剣をふる時の掛け声ですね!
なんか強くなったような気がするらしいですよ!


マーテル  2018年01月07日(日) 15:40 (Good:0Bad:0) 274話 報告

はちまんくん超高性能!これで後々のストーカーも撃退してくれないかな

-追記-

壊れる程強い衝撃を与えたらSOSの信号をソレイユ本社か陽乃へ発信するとかくらいならワンチャン?

返信:大和昭 2018年01月07日(日) 17:46

さすがにそこまで高性能にするには、人型ボディが必要になりそうですね、
でもそうすると、さすがの詩乃も、受け取る事は躊躇しそうです!

-追記-

大丈夫です、『その時』が来たら、多分彼は何かしらの行動を起こすはずです!


コリン  2018年01月07日(日) 13:22 (Good:0Bad:0) 274話 報告

はちまんくんと同じ性能のあすなさんを作って下さい買います

返信:大和昭 2018年01月07日(日) 14:53

本当に誰か作って下さいお願いしますお願いしますm(__)m


オキナ  2018年01月07日(日) 12:57 (Good:1Bad:0) 274話 報告

はちまんくんうちにも一台欲しいな俺男だけど

返信:大和昭 2018年01月07日(日) 14:54

俺も男ですが、俺はあすなさんかしのんさんが欲しいです!あっ、ぴとさんでもいいです!


ヒーさん  2018年01月07日(日) 12:46 (Good:0Bad:0) 274話 報告

高校時代にバイト代叩いて買った初代アイボは衝撃的だった、4人も同じ以上の衝撃だったろうなぁ。機器の日進月歩は凄いなぁ~今のアイボを見ると案外現実的にハチマンくん作れそうな世の中なんだよなぁ、欲しい!

返信:大和昭 2018年01月07日(日) 14:52

むしろその思考より、ボディの製作難易度の方が高い気もします!


零玄  2018年01月07日(日) 12:11 (Good:0Bad:0) 274話 報告

うん、双子ちゃんの名前予想通りだったな

返信:大和昭 2018年01月07日(日) 14:48

これで違ったら、読んで下さっている方々に、俺がフルボッコにされる所でした!


狐炎  2018年01月07日(日) 12:10 (Good:0Bad:0) 274話 報告

とうとう、あの双子の名前が分かりましたね!

返信:大和昭 2018年01月07日(日) 14:48

これからの双子ちゃんの活躍に、ご期待下さい!といっても、次章以降ですけどね!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み